アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の信じられない年齢設定w」



進撃の巨人に登場するキャラクターの年齢が海外の進撃の巨人ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会


 

なぜこんなことが可能なんだ?


オルオ:19歳 リヴァイ:39歳

 

 

スキンケアの賜物

20年以上太陽を浴びてないから、日光のダメージがない。

たくさん水を飲むこと

それと紅茶

リヴァイは若い頃に深刻な栄養不良に苦しんだから、成長が止まり、骨格の発育が停滞した。そのことで永遠の若々しい外見を持つことになったんだ。

でもめちゃくちゃ強い

それはアッカーマンの血

子供で試してみるか

やめろ

だから小さいのか(笑)

リヴァイは普通の環境で育っていたらどうなっていたんだろう...

自分は34だけど、16歳に間違えられる。 だからこれはおかしくない。

16だけど34に間違えられるから、どんな人がいてもおかしくない

アジア人は60歳まで老けない。

リヴァイはアジア系じゃない

自分も若く見られる。 偶然にも背が低いことも同じだ。

女子ウケするキャラクターが必要だったんだろうな。

39歳165cm...

WITスタジオが悪い。ライナーは定年迎えた年齢に見える。

リヴァイは30前半だろ。オルオはちゃんとした年齢は公表されてなかったはず。

タイムスキップした後は30後半になってる

遺伝とアッカーマンの血

リヴァイは人間じゃないから

オルオが19の方がありえないだろ。

オルオ不細工すぎる

ストレスを溜めると老けるよ

紅茶は体に良い。

アッカーマンの血

十分な睡眠と運動と水に健康的な食事

巨人の血は肌に良いんだろ

たばこを吸わないから

ココアバターが良い



美肌を保つための情報が集まっていました😅