アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「今回も傑作だ」ヴィンランド・サガ2期第2クールOP「Paradox」の海外反応



ヴィンランド・サガ2期第2クールOP(Survive Said The Prophet の「Paradox」)に対する海外の反応を翻訳してみました。

 


TVアニメ「ヴィンランド・サガ」SEASON 2 第2クール ノンクレジットオープニングムービー/ 2nd Cour Textless Opning Video

www.youtube.com

 

反応翻訳元

 

海外の反応

神OP

MAPPAは外さないね。。

MUKANJYO2って感じだね。最高傑作だ。

www.youtube.com

MAPPAから、またも最高のOPだ。 でもこのアニメにこのバンド、誰も驚かないね。

最高だね。

Survive Said The Prophetをここでまた使うなんて素晴らしい!

1:00のファイトシーンがやばい

MAPPAは最高のOPを作りつづけるね。

地獄楽のOPの次はこれだ。まったく失望させられない。

Survive Said The ProphetがヴィンランドサガのOPに帰ってきてくれて嬉しい。

このアニメのストーリーは本当に傑作だ。

ヴィンランドサガに悪いOPやEDはない。

これが荒木のもう一つのプロジェクトかな? 彼は去年の年末から2つのプロジェクトに関わってると言ってたが、一つはCOLORS MVでこれが2つ目だろう。

紛れも無い傑作

たくさんの象徴が描かれた美しい傑作。

凄く良いOPだ。このクールがとても楽しみだ。

前のも良かったけど、第二クールのも良いね。

www.youtube.com

前回の方が個人的には好きだ。それにこのシーズンはアクションがなくて退屈。 でも第二クールはそれがようやく見れそうだ。

この世代で最高のアニメだと思う。

ヴィンランドサガは自分的に今年ベストの作品。 ストーリーがトップクラスで漫画も読みたくなった。

アニメーションがバカみたいに良いな

このアニメは真の傑作

なんで毎回こうも素晴らしいんだ😭

 

今回もかっこいいですね。