アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

推しの子の海外評価が凄いことになる

 

 

昨日第1話が放送された注目のアニメ【推しの子】の海外での評価が凄いことになっていると、海外掲示板で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

www.youtube.com

反応翻訳元

引用画像 ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

 


推しの子が1話目の放送後1時間で鬼滅の刃を超える。

スコア(メンバー)

推しの子:8.91(133,000)

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編:8.74(356,000)

地獄楽:8.45(253,000)

 

今は9.25で進撃、鋼錬、ブリーチなんかを超えてるぞ。

推しの子の完勝

現在No.1です。

一瞬になるかもしれないから、これは保存しておこう。

(歴代トップアニメシリーズ)

 

今見たら9.36になってた。ママ怖いよ...

9.36!? 推しの子がこんな事になると思いもしなかった...

これ週末には全アニメの中でもトップ10になると思う。

今もうトップになってるんだが。

このクオリティーが続けばシーズン終了後もトップ10は間違いないね。

まあ待っててよ。アニメは鋼錬しか見ないって奴らが1を付けにくるから。

2つのお気に入りアニメが競いあってるのは嬉しいね。

10をつけてこよう。歴代No. 1を取って欲しい。

当然の結果だね。

良いアニメだから当然。

まあまあの鬼滅の刃が最高のアイドルアニメに敵うわけない。

今9.38だ。

メンバーの数かと思ったらスコアで勝ってるんか。 これは凄いな。

地獄楽の認知度も結構凄い。

アカ先生は1作品だけじゃなく2作でMALでトップを取るのか。 凄くレアなことだね。

かぐや様シーズン3は鋼錬ファンから低評価爆撃を受けながら、いまだにトップ10に入っているのも凄い。

推しの子もずっとトップでいられるかは分からない。 キープするのは凄く難しいから。

予想以上の盛り上がりだね。 人気が出ると思っていたけど、もっとニッチな感じだと思ってた。

予想が間違っていたことが嬉しいよ。

同じく。

ぼっち・ざ・ろっくやSPY×FAMILもこれほど多くの人が好きになるとは思っていなかった。

これ見て笑顔になったよ

最高のアニメだから当然。

関連

海外「凄すぎる...」あのアニソンがビルボードチャートで史上初の快挙

【推しの子】第7話のラストシーンへの絶賛が止まらない海外の反応

 

今後の推しの子の評価の推移も注目ですね。