アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「銃だと!?」鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第3話の海外反応

 

 

アニメ鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 第3話「三百年以上前の刀」の海外反応をまとめました。

 

 

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第3話

タイトル:三百年以上前の刀

放送日:2023年4月23日

PV

www.youtube.com

 

原作

 

アニメーション制作:ufotable

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

74

4 (Great)

11

3 (Good)

4

2 (Mediocre)

2

1 (Bad)

8

 

反応翻訳元

海外の反応

いつも通りアクションのアニメーションがとんでもないな!

なんかいつもこのショーを過小評価しているようだ。

毎回何も期待せず見て毎回驚かされる。

展開が急すぎる!!!

道で壺を見つけても不用意に覗き込まないことだな...

玉壺ってどうやって里を見つけたの???

上弦が出てくるんだろと思ってたけど、こんなすぐとは! 本当に突然出てきた

もう上弦出てきた!このショーは展開早くて良い。

ゲンヤは凄くアメリカンな感じがする

ゲンヤ「銃の呼吸」

ゲンヤがソードファイトのアニメで銃を持ち出したw

気持ち悪いジジイが2人のイケメンに変わるとはな... そしてそこからもっとイケメンが生まれるとは...



上弦の肆はこんな感じか 

ハガネヅカの筋肉に惚れた

子供が小石をぶつけるとこ最高だったw

ここ笑ったw

霞の呼吸がゴージャスだったな

時透がお気に入りになる予感がする...

霞の呼吸をもっと見たいな。ここから最高のアニメが始まる。

うーん 

ここ最高だった

ここでめちゃくちゃ笑ったw

鬼滅の刃のコメディーシーンって、笑わないことが多いけど、 炭治郎がポケットから玄弥の歯を出してきたとこは笑ったw

ハッピーコメディーシーンを見てると、鬼滅の刃にグロシーンがあることを忘れるよな。

とんでもない空気の変わりようだ。。

上弦1人でも手一杯なのに今回は2人の上弦だ。 対するは柱2人に普通の鬼殺隊が2人?

2倍のファイトならもっと楽しいだろって?

ワイルドカードのネズコもいる。刀鍛冶も手伝えるしね。炭治郎は妓夫太郎と戦ったとこなのに、こんなにすぐもっと強いのと戦うのか...

素晴らしエピソード。上弦の肆の登場は本当に驚いた。

こんなに展開が早いとは、、これから7,8話はUfotableが本気を出し続ける気がする...

これはUfotableが破産する(笑)

前半:今回はアニメーション予算低目のエピソードか

後半:やっぱ来たか...

このアニメって5分だったっけ?

 


前後半のギャップにやられた人が多かったようですね😅