アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「AIが日本アニメのオープニングを作った結果w」

 

 

「AIが作ったアニメのオープニング」という投稿が、海外アニメファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 


AIが作ったアニメのオープニング

AI generated anime intro
by u/MoustachiodMan in Animemes

 

ワオ

これは過去最高のアニメだろ。

日常、ガンダム、少年、ハーレム、逆ハーレム、異世界、ファンタジー、青年、全てが詰まってる。

何ヶ所か進撃の巨人が入ってるな(笑)あのソードw

これは酷いゴミが出来たな...

マジで不気味。。

酷い...

「AIが世界を支配する」って言ってる奴に中指立てながらこれを見せたい。

まあこれはまだAIの進化の序章なんだけどね。

どんどん酷くなってくな。

AIがアニメOPを作ったじゃなくて、AIがHENTAIを作ったって感じ

AIが作ったポルノを見たことあるけど、あれは酷かった

AIとアニメとポルノを組み合わせる人がいないことを祈るよ...

もうある

これなに?

Runway Gen-2で作った。

 

Runway Gen-2:テキストから映像を生成することが出来るAI。

アーティストとして、AIには憎しみを持っている。

私たちは人類の没落を目の当たりにしている。

自分はアニメーションの仕事をしているけど、大手スタジオも含めてAIについての取り決めを作らないと、自分の仕事が心配になる。 この技術は従来のアニメーションに匹敵するまで進歩するだろうけど、それでもデザイナーやアニメーターが仕事を続けることができることを願っているよ。

いいじゃん。 ハイな時にみたら余計に良い。

音楽もAI?

最高のOP

アニメOPの空気感はあるけど、出来は良くない。

1.5/4

嫌い

呪われてる。

毎週「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」のOPを見て免疫がついてるから平気

どんな悪夢?

AIがここまで進化しているのは凄いね。 でも明るさと指が不気味...

もうやめて...

AI進化はまだまだのようだね。。


テキストだけで動画を作るAIまで登場していたんですね

恐ろしい進化...

 

海外「AIに”進撃の巨人”というキーワードで絵を描かせみた結果」