アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「面白すぎるw」【推しの子】第5話 海外の反応

 

 

アニメ【推しの子】第5話「恋愛リアリティーショー」の海外反応をまとめました。

 

 

引用画像 ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

【推しの子】第5話

タイトル:「恋愛リアリティーショー」

放送日:2023年5月10日

あらすじ:一刻も早くアイドル活動を始めたいルビーは、かなをスカウト。ルビーに可能性を感じつつも、かなはリスクを鑑みて断ろうとする。だがアクアに熱烈に口説き落とされ……!?

 

予告動画

www.youtube.com

 

原作

アニメーション制作:動画工房

 

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

81

4 (Great)

9

3 (Good)

4

2 (Mediocre)

2

1 (Bad)

4

 


反応翻訳元

海外の反応

今回は本当に面白い回だったね。 ダンスのパートが面白いすぎた😂

漫画を読んでない自分には、予想外すぎる展開なんだがwww

ぴえヨンのところ何だよ(笑) ルビーとカナがマスクのボディービルダーとダンスするなんて光景は、まったく予想外だw

ぴえヨンがお気に入りのキャラになった。。

俺の頭は混乱している...

あの途切れのないダンスパートで爆笑したw

俺のチャンネルもぴえヨンに宣伝してほしいね

マジレスするけど、汗をかいてるルビーがかわいいな...

日本のネット界は、かなり奇妙だと知っていたが、この感じは予想していなかった。。

漫画を読んでるけど、このパートが本当に上手くアニメ化されて嬉しい(笑)

グリーンスクリーンを使ったアニメーターは良く分かってる。

このアニメはYoutubeに関して真実を語ってるな(笑)

アクアはカナをかわいいと言った。そして彼はお世辞を言わない。

論理的に言ってカナは最高にかわいいとなる。

アクアは事実しか言わない。

好きな人に入れって言われて普通入るか?

カナが言ったように、これがカナの役者のキャリアの終わりにはならないことを祈ってる。 カナ自身もその道に戻りたいようだしね。。

ミヤコはどんどん良い女になってくな...

カナは尊すぎる。大好き...

アカネが登場!!マイ・ベストガール!!!

このアニメはかわいいキャラがたくさんいるね。 メムチョが大好きだよ。

後半は興味深かった。。

漫画を読んでないけど、このアニメはこれから絶対面白くなる!

次はぴえヨンの1時間動画が入った90分のエピソードあるかな?

誰かぴえヨンのYoutubeチャンネル作ってくれ!

これは本当に最高のアニメだね。。


ぴえヨン大人気ですね😅