アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【2023年春アニメ】今期一番過小評価されているアニメは何?海外の反応

 



今期のアニメで過小評価されている作品は何?というスレッドが海外アニメファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 


今放送中のアニメで過小評価されているアニメって何?

自分はヴィンランドサガのシーズン2だと思う。誰も話をしてないのが腹立たしい。ここ3話は自分の中で10点満点なのに、トップ10に入ってるランキングもない。

 

『青のオーケストラ』

画期的なアニメではないけど、ここまでは気に入ってる。

デッドマウント・デスプレイだろな。 このアニメは本当に楽しい。

スキップとローファーの虜だ。

魔法使いの嫁も好きだけど、過小評価ではないかな。 相応しい認知度はすでにあるからね。

天国大魔境

みんな天国大魔境は見るべき。 約束のネバーランドのシーズン1の空気感があって、メインキャラも大好き。2人の間で素晴らしい化学反応もある。

異世界お姉さん

「私の百合はお仕事です」のMALのスコアが6.4は犯罪。

ヴィンランドサガという意見には同意。

何話かはアニメのエピソードで最高レベルだと思った。

ヴィンランドサガは過小評価されてはない。 普通のアニメファンはだいたい少年のファン、ヴィンランドサガは青年だというだけ。

「事情を知らない転校生がグイグイくる」は、純粋さと誠実さのある最高にかわいいアニメ。

完全に同意。本当に楽しいアニメだよ。

余裕で「彼女が公爵邸に行った理由」だね。

Birdie Wing(1と2期両方)ゴルフは退屈だって理由で観てない人が多いと思う。このアニメは最高だよ。

このアニメ大好き。OPも中毒性あって好き。

「江戸前エルフ」は面白い。

「江戸前エルフ」と「僕の心のヤバイやつ」

「僕の心のヤバイやつ」ってそこまで人気ないよね?

スキップとローファーとインソムニア。 素敵すぎるアニメだね。 インソムニアはかなり人気が上がってきてるようだけど。

地獄楽はもっと盛り上がって良いと思う。ここ最近の新作で最高のアクションアニメだと思う。

最初はかなり盛り上がっていたし、これからも楽しみだけど、アニメーションがどんどん悪くなるんだよな。特に6話のアクションは酷かった。

ストーリーは凄く良いね。こんなに楽しめると思ってなかった。

マッシュル

「女神のカフェテラス」 低俗なハーレムものは良く理解出来ないけど、 これは自分がハーレムものに求めていたものって感じがするアニメ。

「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」かな。

『キルラキル』と『フリクリ』に雰囲気が近い

間違いなく今期の隠れた名作だね。 素晴らしいショーだよ。

マイホームヒーロー。 30を過ぎたおじさんを追うのは新鮮だし、共感出来る。

素晴らしいサスペンスアニメだよ。

関連

海外「2023年春アニメのラインナップが最高すぎる」

海外「凄いシーズンだ...」春アニメ海外人気ランキング(3週目)

 


個人的にはやっぱりスキップとローファーですね😅