アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

マイホームヒーロー 第7話 娘の行動に頭をかかえる海外の反応

 

アニメ『マイホームヒーロー』第7話「母と母」の海外反応をまとめました。

 

 

引用画像 ©山川直輝・朝基まさし・講談社/「マイホームヒーロー」製作委員会


マイホームヒーロー 第7話

タイトル:母と母

放送日:2023年5月14日

あらすじ:「あなたのご両親は、隠し事をしている。」恭一はメールを使い零花に接触を計り、少しずつ、確実に哲雄を追い詰めていく。一方、延人殺しの証拠となる遺骨を持った歌仙は、恭一の母親と遭遇する。鳥栖家にとっての危険人物・恭一について、母親から語られた事とは…。

 

DMM TVで「マイホームヒーロー」先行配信中

 

予告動画

www.youtube.com

 

原作

 

アニメーション制作:手塚プロダクション

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

75

4 (Great)

8

3 (Good)

8

2 (Mediocre)

0

1 (Bad)

8

 

反応翻訳元

海外の反応

これと鬼滅の刃は母の日のエピソードだったな。

カセンは最強のワイフ。

カセンがこのショーを引っ張ってるな。

テツオとカセンは娘のために頑張ってるのに、娘は完全に足引っ張ってる。

なんてことだ、、レイカは恭一と会ってしまう。。 彼女は何もわかってない...

レイカ待って!!!!!

娘に真実を言えば良いと思ったけど、やっぱり意味なさそうだな。。

彼女はカセンの最強ワイフの遺伝子を引き継いてない。ただの弱点にしかならないな。

恭一はテツオとカセンとチームを組むべきだと思うな。戦い方を知ってる2人を消しても意味はない。それより2人と組んで組織にリベンジすべきだろ。

あの娘よ...お願いだから両親を信頼してくれないか?

普通に恭一はヤクザだって言ったら良いんじゃないのか?

今日知ったこと:ヤクザのセキュリティーは甘い。

拷問して殺すなんて内容のメールがクラウドにあるなんてな...

虐待をする彼氏から守るために両親が何かを隠していることを知っているのに、見知らぬ人から情報を得ることを望むのかレイカよ...

それが連絡しないように警告されている人であり、両親にバレないように、直接会うことを要求してきていてる”見知らぬ人”だからね。

彼女は生存本能がまったくないようだ。両親が彼女を巻き込みたくないのも納得。

私は弱くない! ってタイプの女の子だね(笑)

ノブトと付き合うような女の子だぞ。

赤の他人の会う要求を受け入れるなんて良い人すぎるだろ。。
恭一の母親がひどい嫌がらせを受けて、更に夫の死に直面しなければならなかったことは心が痛むね。

そして息子は女たらしに。。

レイカのキャラクターは、多くの子供たちが後になって自分の両親が正しかったことに気付くという面を正確に描いるね。

彼女がそれを認識するタイミングが、捕まる直前ではないことを願おう。

この全てはレイカがあんな男にメロメロになるからだぞ

恭一がオーダーしたアイテムが気になる。

めちゃくちゃ続きが気になる。 恭一がエレベーターから降りてくるところで終わるなんて...

このアニメ大好き。。


続きが気になりますね😅