アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ”進撃の巨人”最終回のキービジュアルが公開→海外「涙が...」

 

 

テレビアニメ「進撃の巨人」 The Final Season完結編(後編)のキービジュアルが公開されました。このキービジュアルに対する海外アニメファンの反応をご紹介です。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

 


「進撃の巨人」 The Final Season完結編(後編)のキービジュアル

 

もう涙が出てきたんだが...

めちゃくちゃ楽しみだ!!

美しいキービジュアルだね。凄くフィットしていると思う。

山小屋...

これは心が痛くなるな

山小屋シーンくるんだな。

なんて素敵な日常アニメだろう。

”ファイナルシーズン、完結編、後編 ”これを笑わずにいられるか?w

このキービジュアルは知ってる人には分かるけど、知らない人にはまったく分からないって奴だね。まあ進撃の巨人自体がそういう作品だけど。

これはアニオリエンドの夢は死んだ。

だいぶ前から死んでる。

そもそも最初から存在していない。

良かった。

夢をあきらめて死んでくれ。

あの山は高すぎるだろ。これは アニオリ確定。

いまだにアニオリとか言ってる奴いて笑う。

アニオリを期待している奴は少なくとも10年は泣くことになるだろう。

ついにここまで来たか。 ツイッターが荒れるのが楽しみだ。

あの影!!これは楽しみだ。

あれって巨人が手を握り合ってる?(笑)

テキストの部分は「See you later/Take care. Eren」 だね

何年もこのアニメを見てきて、これを見ると悲しくなると同時に進撃が終わりを迎えるんだなってホッとした気持ちにもなる。

第1話がアニメコミュニティーだけでなく、ネット中を巻き込んだブームになったことは忘れないだろうね。 自分は漫画を読むのをやめて、この素晴らしい作品をアニメで体験することにした。本当にその価値のある作品だったよ。

泣いた。

感情を揺さぶるイメージだね。。

この感じのキービジュアルは予想外だった。 でも分かる。そして最終回スペシャルが楽しみで仕方ないよ。

なんか感動してる。。

進撃が終わるのが寂しいね。。

これは本当に楽しみ。

 

本当に終わるんだなって感じですね...