アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「まさかの順位!」春アニメ海外人気ランキング(9週目)

 

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年春アニメ9週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ9週目の投票結果。

 

(投票数:9,842票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(7.91%)

僕の心のヤバイやつ

The Dangers in My Heart

2

(6.36%)

  山田くんとLv999の恋をする

Loving Yamada at Lv999  

3

(5.96%)

Dr Stone: New World 

4

(5.06%)

君は放課後インソムニア

Insomniacs After School

5

(4.62%)

神無き世界のカミサマ活動

KamiKatsu: Working for God in a Godless World

6

(3.99%)

天国大魔境

Tengoku Daimakyou 

7

(3.65%)

スキップとローファー

Skip and Loafer

8

(3.53%)

 ヴィンランド・サガ - Season 2

VINLAND SAGA Season 2

9

(3.49%)

久保さんは僕を許さない

Kubo Won’t Let Me Be Invisible 

10

(3.47%)

マッシュル

Mashle: Magic and Muscles 


参照元

animecorner.me

海外の反応

なんで鬼滅の刃がないんだ! 凄い人気なのに。。

今週は推しの子がなくて寂しいね。

鬼滅は何があった?

推しの子が落ちた! 絶対続かないと思ってたわ!!

今回は休みで総集編のみだよ(笑)

地獄楽もだけど。

僕ヤバがついにみんなの心を掴んだね。 地獄楽と推しの子がないから、投票数が少なくなって、良いエピソードなら僕ヤバがトップを取るかもって言われていたけど、本当にその通りになった。トップに立っただけじゃなく投票率もあげてる。

その2作がないなら投票率は上がるでしょ。

「僕の心のヤバイやつ」ってどう良いの?

シャイな男の子が巨乳の人気女子と付き合うってとこしか知らないけど。

その通りだけど、ディテールが良いんだ。 キャラクターの成長が素晴らしい。最初の数話を耐えられたら、山田がただの巨乳の女の子ではないこともわかる。市川がただのシャイボーイではないこともね。

異論はあるかもしれないけど、僕ヤバは最高のラブコメの一つだよ。

このランキング見れば、そこまで異論はないと思うぞ(笑)

鬼滅はどこ?????

鬼滅のトップ10落ちは驚いたな

鬼滅がトップ10落ち。
サプライズとは言えない。 今のところ今期はがっかりレベル。 残りの3話で覆すのか見てみようか。

鬼滅の刃がなくて笑った。 今期はみんなハマってないね。

なんか何も起きてないって感じ。 ピンクの髪の子もまだ何もしてない。

カミカツがお休みの後の急上昇復活は嬉しすぎる。

声優陣のセクシーな名演の効果かな。。

今回はさすがにヘッドホンをつける準備をした。

ルームメイトは目に涙を浮かべながら部屋を出ていく自分に混乱しただろうな。

カミカツが13位上昇!!! ミタマ様を崇めよ!!!

カミカツがヴィンランドサガより上? 納得できる結果だな...

今回はカミカツが良いエピソードだったから、当然ちゃ当然。

Dr. Stone大好き

Dr. Stoneがついにこのランキングを上げてきた。 嬉しいね。

ガンダムないの?

インソムニアとスキップとローファーが両方入ってきたか。 やっとこのランキングは正しくなった。

なんかこの2作は入れ替わりで入っていたからね(笑)

天国大魔境はおすすめに従って観て正解だった。 サスペンスものを探していた自分にぴったりだったよ。

どんどん良くなるよね。1つ答えが出るたびに3つ疑問が増えるみたいな感じでめちゃくちゃ楽しい。

同じく。先週末にずっと観てた。大好きなアニメだよ。

僕ヤバがついにトップ1に! 相応しい順位だよ。

僕ヤバを見ている時間が最高の幸せ。

僕ヤバはここからが最高なんだけどね😁

関連記事

海外「これは驚き...」春アニメ海外人気ランキング(8週目) - アニメリアクト

海外「興味深い...」春アニメ海外人気ランキング(7週目) - アニメリアクト

アニメの海外人気ランキングまとめ

といった感じで初めてトップに立った「僕の心のヤバイやつ」に対する絶賛コメントが並んでいました。

鬼滅は良いエピソードだったと思いましたが、ここでのトップ10落ち(11位)は意外すぎました。。