
アメリカでの公開が始まったチェンソーマンレゼ篇のアメリカの映画レビューサイトでの評価が話題に。
引用画像©藤本タツキ/集英社・MAPPA
参照元◎
『チェンソーマン レゼ編』がロッテン・トマトで100%の高評価でデビュー!

当然の評価。ここ最近観た映画の中で一番良かった。
マジですごかった。
観終わったばかりだけど、10/10の出来。完璧。
昨日3Dで観たけど、本当に最高だった。このクオリティでシリーズ全部映画化してほしい…無理だとは分かっているけど、夢見るのは自由だよね(笑)。
今日観てきたけど、想像以上に良かった。音楽も映像も全部が一級品。レゼ編がより感動的に描かれていて、最後は泣いてしまった(デンジとマキマが映画を観て泣いたときみたいに)。
映画を観てきたけど、ロッテントマトのスコアなんて全然あてにならないね。60%以下の評価がまだ出ていないってだけ。数字より実際に観るのが一番だと思う。
さっき観たけど、MAPPAが全力を注いで作ったのが伝わってきた。本当に嬉しい。
最高の映画だった。
本当にクソ良かった。
正直、めちゃくちゃ良い映画だった。原作を読んでいたからそこまで心を動かされないと思っていたのに、予想以上だった😅
漫画を読んでいなかったけど、これはジェットコースターみたいな体験だった!正直、ビームにはあまり興味なかったのに、今ではお気に入りキャラの一人になった(笑)。
ビーム大好き。。
あの戦闘シーンとあの神作画だけでも十分観る価値がある。
監督を変えただけでここまで変わるんだな。
昔の監督の方が良かったと思うけどな。
漫画を台無しにするのが上手かったって意味ならね(笑)。
自分の国では10月31日まで公開されないんだよ…(漫画は3回読んだ)。アニメ好きじゃない友達を説得して一緒に観に行こうとしてるけど、みんな「12話も観ないと理解できないの?」って言うんだ。勘弁してくれ(笑)。
評価に値する作品だった。映画も最高だし、アニメーションも異次元だった。
これでMAPPAがチェンソーマンの重要性を再認識してくれたらいいな。
素晴らしいね。