アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「Creepy Nutsがまたやってくれた!」ダンダダンOPの海外反応

 

Creepy Nutsの「オトノケ」が採用された注目のTVアニメ「ダンダダン」OPに対する海外の反応をご紹介します。

 

www.youtube.com

引用画像©龍幸伸/集英社・ダンダダン製作委員会

参照元

 

海外の反応


1:19のところが凄く中毒性があるね。余裕で今年のトップ10オープニングに入る。

Dandadan dandadan dandadan dandadan♪

koshitantan!!

自分的には今年のナンバーワンOP。特に最初の10秒間のクローズアップがめっちゃクールだし、ダンスシーンも短いけど最高。

めちゃくちゃ良いOP。Creepy Nutsは『よふかしのうた』からずっと調子良いよね。ハズレがない。ビジュアル的にも傑作だ。

今年のトップ3に入るOPだと思う。もしかしたら1位かも。Creepy Nutsがまたやってくれた。キャッチーだし映像もめちゃくちゃ良い。

少年アニメのオープニングって、シリーズが人気になるためにめちゃくちゃ大事だよね。『鬼滅の刃』の「紅蓮華」とか、『呪術廻戦』の「廻廻奇譚」、『チェンソーマン』の「KICK BACK」とかさ。少年系以外でも『推しの子』の「アイドル」とかね。

『パリピ孔明』も、オープニングが視聴者を引き込むいい例だよね。

マッシュルもだよね。職場でも「OP2をTikTokで見てからこのアニメが気になってる」って言ってる人多いよ(笑)

「Bling-Bang-Bang-Born」は現代の傑作だと思う。

www.youtube.com

Creepy Nutsが今年のベストオープニング曲を2つもさらっと出してきたのやばいよね。

Creepy Nuts「もう一曲いる?」

ほんとにクリアでキレがある。自分的には今年のOPナンバーワンかも。

もう一つのOP候補もCreepy Nutsが手がけてるっていうのがやばいよね。

ついに来た。この曲マジでヤバいよ!

Creepy Nutsは、まるで音楽を発明してるかのような勢いだよね。

フルバージョン早く欲しい、マジで!

曲も良いし、映像も最高だし、完璧なパッケージだね。

凄くキャッチ―な曲だね。

しばらく頭から離れない!最高の曲だ!

ダンダダン最高!

 

Creepy Nutsはアニメとの相性が良いですね😅