アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

MVも凄い!葬送のフリーレンOP(YOASOBI「勇者」)の海外反応

 

放送が始まった注目の秋アニメ『葬送のフリーレン』のオープニング(OPテーマ:「勇者」YOASOBI)に対する海外の反応を翻訳してみました。

 

www.youtube.com

TVアニメ『葬送のフリーレン』
ノンクレジットオープニング映像
絵コンテ・演出:斎藤圭一郎
作画監督:長澤礼子
カラースクリプト:吉岡誠子
OPテーマ:「勇者」YOASOBI

 

引用画像 ©山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会

参照元

 

海外の反応

待ってた。

曲は最高だね。ビジュアルも良い。

良さげ

今エピソードを見たけど、想像を超えてた。マジ良い。

レッツゴ~!!!

MVも凄く良い。大げさかもしれないが、アイドルより断然良いかもしれない。

www.youtube.com


個人的に今年のベストアニメ。そこにYOASOBIのアイドルに引き続く傑作OPもついてきて最高だね。

良い曲だけど、フリーレンに合わない。。

凄く良いね!PV見て心配してたが、思ってたよりアニメにフィットしている。

1:18が美しい…

曲はまあまあかな。

ストーリーには合わないかな。メランコリックな曲の方があってる。

YOASOBIは好きだが、これは微妙かな。ビジュアルもそこまで。

最後の女の子かわいい。。

フリーレンよりRe zeroに合いそうな曲。

やっぱビジュアルも曲も合わないかな。

アニメが良い作品であることを祈る。OPは凄くありきたりな感じ。

YOASOBIはそれほど曲のタイプに大きなレンジがあるわけじゃない。推しの子のようにフィットする時もあれば、そうでない時もある。

YOASOBIを選んだ理由は理解できるが、フリーレンには合わない。

多くの人がこの作品を評価しているからとても楽しみ。

正直Miletの歌うエンディングの方が好き。

さすがMiletだね。ずっと彼女のファンだから嬉しいよ。

 

葬送のフリーレンには合わないという声も結構あるようですね😅