アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「ライナーが許せなかった瞬間がこれ」

 

 

進撃の巨人のライナーを許せなかった時という投稿を翻訳してみました。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

参照元

 

ゲルガーの最後の一杯を台無しにしたライナーを俺は許さない。


クリスタがスカート破くの見たかっただけだろ。


笑ったwよく気が付いたね。

この世界は残酷なんだ。

そしてとても美しい(この瞬間のライナーにとっては)

この時のライナーは、自分が巨人だったことを忘れているよな。

本気でこれをやる必要があると思ってる (笑)

たぶんね(笑)

というより、クリスタに触れられたかったんだろ。

その前にマルセルのことを思い出しているのに、少し会話しただけですぐに忘れるライナー。。

面白いと同時に悲しいシーンだったな。笑うべきところか分からないよ。。

ゲルガーが「誰が飲んだんだ⁉」って怒ってるシーンは笑った。

戦士ではなく兵士モードだったんだよな。だからわざとじゃない。本当に自力で治せないと思ってたんだ。

これはもちろんネタスレだけど、見返していて気が付いたのは、この後でライナーはマルセルのことを思い出しているんだ。でもそのすぐ直後に戦士だった事を忘れている。まあライナーは病んでたから仕方ないけど、この瞬間だけは戦士だったことを思い出して、酒を使わないで欲しかった。

これってジークがマーレから持ってきたものだろ。だから安全かは分からないよ(笑)

どうせ死ぬ直前なんだからあまり関係ない。

だな、彼は飲むべきだった。

かわいそうなゲルガー…

正直に答えよう。ここ2,3日で知り合った男より、好きな女のことを優先するだろ?

たしかに好きな女だね(笑)

誰かが飲むと思ってなかったんだ。勘弁してやれ。

ここでなくなったことに2周目で気が付いた。。

 

諌山先生残酷すぎましたね😅