アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あの人気漫画の実写版映画が早くも海外Netflixに登場で海外ファン歓喜

 

日本では今年1月に公開されたベストセラー漫画「ゴールデンカムイ」の実写版映画が、Netflixで世界配信されることが決定したようで、海外ファンの間で話題となっていました。

 

引用画像

参照元

 

起きろみんな!ゴールデンカムイの実写映画が5月19日からNetflixで配信されるぞ!


オーマイガー…

イエス!!!

キャー!!!

やったね! まさにこの映画を見たいって思ってたところだったんだ。これほど嬉しいニュースはないよ😭😭😭

サウナのシーンどうなるか楽しみだな!

幸せ。。

イエーース!!

レッツゴー!!!

めっちゃ嬉しい!自分の国のNetflixでも見れるといいな!!

これ良い映画なの?

自分は見たけど意外といい実写化だったよ。

ありえないだろ…

ありえるんだよな(笑)

大勝利

これでマンガやアニメにもっと注目が集まるなら、全力で応援する。

実写版もいいけどシーズン5はいつなの?

ついにだね!海外にいるみんなには、これは素晴らしい実写化だってずっと言ってたんだ。これでみんなもその言葉が本当だと分かる。

日本以外の多くの国の人がやっと見れるようになって、本当に嬉しいよ!

Netflixは最近アニメのラインナップを強化してるから、いつかゴールデンカムイのアニメも追加してほしいな。

多くのストリーミングプラットフォームと競争しているから、収益を生み出すものが必要だけど、それが日本のメディアになっているようだね。

レッツゴォォォーー!!

ゴールデンカムイはもっと愛されるべき作品。

 

日本での配信については情報がなく、日本以外の世界配信ということのようですね😅

こちらはNetflix Asiaで先ほど公開された予告動画。

www.youtube.com