アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「嬉しすぎる!」ゴールデンカムイの発表に歓喜する海外ファン

 

 

6月26日に第4期の最終話がオンエアされた「ゴールデンカムイ」ですが、その最終章の製作が決定し、あわせて最終章製作決定ビジュアルも公開されました。

このニュースが海外ファンに間でも話題になっていたので翻訳していました。

 

引用画像 ©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会

参照元

 

ゴールデンカムイの最終章の制作が発表された。


イエス!!!!

お気に入りのアニメの一つだよ。 最後までゴールデンカムイをアニメ化してくれることがとても嬉しいよ。

”最終章”が4シーズンになるかもしれない。進撃の巨人のように。。

イエス!完全アニメ化!

めちゃくちゃ嬉しい!

鶴見めちゃくちゃ好き。

良いね。最新のシーズンはまだ観てないけど、英語吹き替え版が大好きなんだ。

吹き替え版は凄く良いね。全てのキャラクターの声がフィットしているのが凄い。

イエス!完全アニメ化嬉しすぎる!

レッツゴー!!!

まだシーズン4の最新話に追いついてないけど嬉しいよ。

ヒンナ、ヒンナ!

最後のヒンナ、ヒンナ

凄く嬉しいね。全編アニメ化に相応しいアニメがあるとすれば、まさにこの作品だよ。

結構長いことやってるから、これで終わったら悲しすぎる。

漫画が70チャプター残ってるけど、どうすんだろ...

これがテレビシリーズであることを祈ってる。 映画ならカットしないと残りの話が収まりきらないからね。

テレビにしても、残りの70チャプターを1シーズンでやるのは多すぎると思うから少し心配。最後を急いで終わらせたら凄く残念だ。

約束のネバーランドは残念なことになったからね...

観ろって言われている気がした。良い噂を聞くけど、まだ見てないんだよね。(1話目の熊のシーンは見たことあるけど)

熊は良くなかったけど、話が進めば、凄く楽しい展開になるよ。 最高にドラマチックな時に最高に馬鹿げたコメディーをぶっこんでくる。

これまでのスタジオにやってほしいね。

先週追いついたとこだけど、このアニメは最高だよ。 もっと見れることが出来るのが嬉しいよ。

他のアニメでもこういう扱いをしてほしいね。

これはとても嬉しいニュースだけどね。

このシリーズ大好きなんだよ。 最後までアニメ化してくれて嬉しい。

このアニメを見始めないといけないようだな。

関連

海外「アニメの殿堂入り」ゴールデンカムイ4期 精子探偵の海外反応

海外「現地で見たかった」あの日本アニメがニューヨークで大型ビジョンジャック

 

嬉しいニュースですね☺️