アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人を一言で表すと何?」



 

「進撃の巨人を一言(1ワード)で表すとなんだと思う?」というスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

参照元

 

進撃の巨人を一言で表現してくれ。


ストレス

痛み

苦しみ

TATAKAE

最高

アニメ

これ好きw

自由

トラウマだな。

最初に見るアニメにはお勧め出来ない。自分はショックで3日眠れなかったくらいだから。

自分にとっては最初のアニメだったよ。

そのおかげでハードルが凄く高くなってしまった。。

Ereh

(英語圏の人にはアニメのミカサの「Eren」が「Ereh」に聞こえことから来ている)

失敗作

お前のことじゃなく進撃の巨人を表して欲しいって言ってるだろ。

傑作

悲劇

大虐殺

ドラマチック

ライナー

完璧

偉大

No

めっちゃくちゃ良い。

差別

サバイブ

誰が豚を逃した

がっかりした

クール

退屈

なんでこれが退屈なんだ!?

カオス

アメージング

バッドエンド

悲しい

地獄

VORE

(Vore:丸呑みフェチ。特殊性癖「Vorarephilia」の略)

リヴァイ

ゲームチェンジャー
(ゲームチェンジャーは、物事の状況や流れを一変させる個人や企業、プロダクト、アイデアのこと。)

政治

悲しい...

地ならし

スリリング

トラウマ

関連

海外「進撃の巨人のあの名シーンを再現してみた」 

【進撃の巨人】海外「リヴァイが検索しそうなワードをあげてけ」

 

ネガティブな言葉が多くなってしまいますね😅