アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人のハリウッド実写計画ってどうなってんの?」

 

 

進撃の巨人のハリウッド実写版の計画ってどうなってる?というスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 


ワーナーブラザーズによる進撃の巨人の実写リメイクってまだ計画あるの?

 

中止になってることを祈ってる

スレ開いたら言いたい事言われてた。

ハリウッドが論争の的になりそうなジェノサイドやら子供を戦争に使うという内容がある原作にどこまで近づけるのか想像出来ないな。

アニメの実写化が良かったことは一度もないから、やらないで欲しい。

2015年の実写版が良い例でしょ。

たぶん計画はあるだろうね。そこそこの出来でアニメファンがボロクソ言うとこまで見える。

計画はあるよ。ディレクターが今後公開されるThe Flashって映画と同じなんだ。 だからそれが公開されるまでは進撃はないだろう

www.youtube.com

これが答えだね

正直両方楽しみ

ITのテレビ版もあるよ。アンディ・ムスキエティは忙しい男だ。

www.youtube.com

Flashの成功度合いによる

確実にあるよ。前の実写より良いクオリティーになることを祈ってる。

残念ながらイエスだよ。本気で実写はやって欲しくない。

とりあえずキアヌリーブス使っとけば、興収はいける。

キアヌのリヴァイは見たい。

背が高すぎるな(笑)

ケニーにしろ

ケニーをやるにはキアヌはシリアスすぎる

クリス・エヴァンスのエルヴィン🔥

自分はやってほしいのかどうか分からないね。

でももしトム・ヒドルストンがグリシャをやるなら見たいかな。 彼ならパーフェクトだ。

もっとフィットする役者はいっぱいいるだろ

キアヌリーブス

彼ならパーフェクトだな(笑)

デイン・デハーンのリヴァイ

ググってみたが、めちゃくちゃリヴァイだったw

ヘンリー・カヴィルのハンジ

実写化は面白いと思うね。アニメ化は素晴らしかったし、原作漫画が違う形で表現されるのは見てみたいよ。

たぶん3パートに分かれて、エンディングが5パートに分かれると思う。

俺は素直に実写版見たい。なんでみんな嫌なんだ?

アニメや漫画を見る人が増えると思うからやってほしい

やって欲しいかどうか自分でも分からないけど、キャスティングだけは見たい。

 


キャスティングが見たいというのはありますね😅

 

日本のミュージカル版のキャスティングは好評でした。

海外「実写映画より良い!」”進撃の巨人”ミュージカルの海外反応

 

進撃の巨人を観るなら、OAD、実写、ミュージカル、中学校まで全部が揃っているDMM TVがおすすめ