アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「東京で開催されている”ぼっち・ざ・ろっく!展”に行ってきた」

 

銀座で行われている「ぼっち・ざ・ろっく!展」に行ったスレ主の投稿が、話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像©はまじあき/芳文社・アニプレックス

参照元

 

銀座の「ぼっち・ざ・ろっく!」展の写真。
行けない人のために展示会の選りすぐりの写真をお届けするよ。本当に楽しかった。アニメからのクールなアイテムがいっぱいあって、「いいね」を押すたびに火を吐くボッチゴジラもあったよ。
ただ、食べ物については10点満点中3点だったけどね。

BTR Ginza exhibition pics!
byu/Ddssll123 inBocchiTheRock

素晴らしい。

アメージングな場所だね。

めっちゃカッコいい!!写真をシェアしてくれてありがとう!自分も行けたらいいのに!!

ぼっちざろっくがリアルだったら。。

写真2にある“What is wrong with”って「何が悪い」の英語タイトルだろうけど、日本語のままの方がいいね。

写真5が最高だね。

ボッチのものをリアルで見ると何だか変な感じがするよね。まるで彼女達が本当に実在しているみたいだ。

実在してるみたいってどういうことだ…

実在してないの!?

えっ、実在してるんじゃないの?

誰かがボッチの部屋をそのまま持ってきちゃったみたいだね。

やっといいジャンプショットが撮れたようだね!

Redditでは画像は20枚までしか投稿できないけど、もし皆が望むなら後で更に投稿するよ。

頼む。

YES

5枚目が最高だね!

リョウはゴージャスだね。。

あのシャツほしい‼

あのクローゼットは普通に住めそう。。

誰かがボッチの家のものを盗んできて展示してるんだな。。

あのシャツめちゃくちゃほしい…

私も行けたらいいのにね。。

 

東京・松屋銀座にて、2024年4月17日〜5月6日まで開催されているそうです。