アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「葬送のフリーレン最終回に俺がほくそ笑んでる理由がこちら」

 

アニメ「葬送のフリーレン」1期の最終回を今週に控え、とあるアニメファン投稿が話題になっていたのご紹介。

 

引用画像©山田鐘人・アベツカサ/小学館/「葬送のフリーレン」製作委員会

参照元

 

これで斎藤圭一郎と何人かのキャストが、より最高のアニメの制作に戻ってこれる。

※斎藤圭一郎氏はアニメ「葬送のフリーレン」と「ぼっち・ざ・ろっく」の監督。

 

葬送のフリーレンの最終話は3月22日に放送予定

上:みんな

下:ぼっちファンの俺


笑ったwもう今すぐにでも斎藤さんのクローンを作って、複数の作品の監督をできるようにしちゃおうよ。

これでいつでもぼざろ2期行けるな。

来週のアニメジャパンを楽しみにしておこう。

スケジュール読んだ記憶があるんだけど、ぼざろに関することは何もなかったよね。。

イベントの最初の画像にボッチがいたのに、スケジュールには載ってなかったのはちょっと変だね。

言いたいことは分かるが、フリーレンも最高のファンタジーなんだよな。

フリーレンが最高のアニメではないとは言ってないよ。ボッチがより最高だと言ってるだけでね(笑)

2つ共傑作だよね。次に何が来るのか、本当に楽しみにしてるよ。

フリーレンも最高だよね。ボッチのファンだけど、フリーレンが終わるのはちょっと切ない気持ちだよ。

俺の中ではぼざろは一度も終わってないが。。

一度も終わってないないから制作を再開することもない。

梅原(アニメーションプロデューサー)がいなければぼっち・ざ・ろっくの成功はない。

ぼざろのシーズン2よりフリーレンのシーズン2が先に発表されたらどうしよう。。

もしそうなったら、みんながまたギャーギャー言い出すんだろうな。。

フリーレンのファンはここよりもっとロスになりそうだね。。

どちらも見てるよ。28話もあるし、数年は待てる。

フリーレンのコミュニティーも俺達みたいになりそうだ。。

もうそうなってるよ。フリーレンの足とユーベルの脇が恋しい。。

両方ともすごいアニメだけど、シーズン2を選ぶならフリーレンかな。ボッチにはフリーレンみたいな最高のストーリーテリングはないんだよね。

でも最高のコメディーと日常と音楽もある。

ボッチのファンはフリーレンのファンでもあるから、どうなっても勝ちだろ。

ぼっちシーズン2に向けて準備するか

 

フリーレン2期の発表の方が早そうですね😅