アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「次の”ぼざろ”か!?」日本のオリジナルアニメが気になる海外の反応

 

東映アニメーションの新作オリジナルアニメ「ガールズバンドクライ」が制作決定し、公開されたティザービジュアルが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 


『ガールズバンドクライ』 のティザービジュアル

 

ギターを含め凄く魅力的なキャラクターデザインに仕上がってるね。

そしてあの怒りの表情も良い。

あのギターで誰かの頭をぶん殴りそうな雰囲気がある。

新しい異世界ものかな?

キャラデザが素晴らしい!!

これは観る。

オリジナルアニメなら観るしかないね。

次の学生バンドアニメ?

レッツゴー!!!!

もう女子学生バンドアニメが自分の一部になってきてる。

なにかおすすめのアニメある? 「ぼっちざろっく」と「けいおん」は観ていて、両方好きなんだけど。

男子学生バンドもあるよ。BECKと坂道のアポロンはお気に入りだ。

BECKは最高の音楽アニメだと思ってるよ。 坂道のアポロンも素晴らしいね。ジャズミュージシャンとしてはジャズがテーマの作品があるのはとても嬉しい。

自分が高校の時にバンドやってたのはBECKの影響なんだけどけどね(笑)

イエス!!

これはぼっちざろっくが終わって空いた、俺の心の空白を埋めてくれるのか?

ぼっち...なのか?

これが俺たちの期待していた、ぼざろシーズン2だったのか...

同じこと思った(笑)

「ぼっち・ざ・ろっく」のシーズン2?

どの音楽ジャンルなんだろね?

たぶんJロックなんだろうけど、メタルもやって欲しいね。

日本のメタルバンドは素晴らしいから。

このキャラデザは興味をひくね。

なんか分からないけど、あの怒りの表情が興味をそそる。

一瞬BECKのポスターかと思った

バンドアニメのキャラクターデザインとしては素晴らしいね。

かっこいいデザインだね。どんな内容か気になる。

ただの可愛い子が可愛い事をするアニメではないことを祈る。

何もわからなくても興味をそそるポスターだね。


ぼざろ人気もあり、期待が高まっているようです。