アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ぼっち・ざ・ろっく、アフリカでの布教活動の様子」



ぼっち・ざ・ろっくの作者の「はまじあき先生」のツイートが、海外ファンの間で話題になっていました。

 

参照元

 

 

ハマジ先生がアフリカでぼっちの布教活動をする。


ハマジ先生はアフリカにいるの???

レッツゴ~

ボッチ教が広がっている。

神からの祝福を受けている。

ボッチズムが布教されていて嬉しい。

他の写真。

ピンクの物体に困惑したんだな。

ボッチ最高!!

結束バンドのワールドツアー編はいつ?

シーズン6だな。

ハマジさまの前にひざまずくのは今月に入ってこれで2回目だ。

南アフリカに住んでいるんだけど、去年のコミコンアフリカでボッチのグッズを探し回って、結局何も手に入れられなかった。。でもこの投稿は本当に心を温めてくれたよ。

背景の旗は南アフリカじゃなくて、ジンバブエの旗だね。

彼らはビクトリアフォールズ空港にいたから、この時はまだジンバブエにいるんだ。

説明ありがとう。でも、なんでツイートは南アフリカの旗なの?

アフリカでもボッチが有名になる時がきた。

世界にはもっとボッチが必要だ。

 

アフリカ旅行、羨ましいですね😅