アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ここ数年、日本のバンドアニメが素晴らしすぎる件」

 

ぼっちざろっくの海外ファンが集まるコミュニティにて、最近のガールズバンドアニメに対する投稿が話題になっていたのでご紹介です。

 

引用画像©はまじあき/芳文社・アニプレックス

参照元

 

バンドアニメ好きには良い時代だな。


えっ、2022年ってどういうこと?いやいや、あり得ない、ボッチは去年だよね?ね?

シーズン2を待つ私…

心配しないで、少なくとも2本の映画が順調に進んでるよ。。

俺達が待ってるのはBocchiのシーズン2だ。

2026年:ぼっちざろっく2期

ボッチしかわからないんだけど、他のは何?

バンドリ!MyGoとAve Mujica、ガールズバンドクライ

それらが3つのソース?ありがとうスレ主。

ガールズバンドクライがこんなに良いとは思わなかった。最新のエピソード(11話)は私の中でアニメで一番のお気に入りのエピソードの一つだよ

ガールズバンドクライも楽しんでるけど、バンドの成長が全体的に速すぎる/現実的じゃないと思うのは私だけかな? ボッチが好きなのはコメディだけじゃなく、バンドとしてのリアルな苦労を感じられるからなんだよな。

残念だけどそれはすべてのバンドアニメに共通する問題だよね。リアルに感じられるものはまだ見つけてないけど、ボッチが一番近いかな。

ぼっち以外のアニメは何?知りたいんだが。

ガールズバンドクライは今年のやつだよ、YouTubeにたくさんクリップがある。チェックする価値ありだよ。

ガールズバンドクライは良いけど、正直ボッチほどは響かないんだよね。ボッチの方がコメディ色が強いアニメなのに不思議だよね。

ガールズバンドクライが言及されていて嬉しい。

もう2年経ったのか?やばいな…

ボッチは2022年じゃなかったのか?…

2022だと…

ぼっち以外分からない。。

ガールズバンドクライは音楽は良いけど、1エピソードにつき2回くらい感傷的な音楽で感動させようとしてくるのが嫌い😩

今期見る唯一の新アニメとしてガールズバンドクライを選んだ自分を誇りに思う。第1話の時点で特別な作品になると思ったよ。

私が必要なのはぼっちざろっくのシーズン2だけだ。

映画ポスター,「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:」

 

そろそろ2期発表は欲しいですね😅