アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ちょうど一年前、最高のアニメの放送が終わった」

 

ちょうど1年前に最高のアニメの放送が終わったというスレが話題になっていたのでご紹介です。

 

参照元

 

1年前の今日、最高のアニメの放送が最後を迎えた。



もう一年が経ったなんて信じられない。。

自分も信じられないよ。

ボッチが最もボッチなことをやった日か。

シーズン2お願い。。

今すぐ欲しいね。

「星座になれたら」から一年が経つのか…

www.youtube.com

ぼざろで一番の曲だよね。

一年になるのにいまだにシーズン2のニュースがこないとは。。。

来年の総集編映画が終わってからだね。

アニメは変わったが、同じ監督でフリーレンをやってる。

もう一年が経ったことを知って恐ろしくなってる。。

今日からこのアニメを見始めたんだけど、まさか今日が記念日だったとはね(笑)

このコミュニティーにいるようになって一年になるのか!

ハマジ先生の色付けって神レベルだよな。

ハマジ自体が神レベルだよ。

あのエンディング曲を初めて聞いたときは感動したね。今でもそうだ。

www.youtube.com

でもその曲は2番目、1番はいつだって「星座になれたら」だよ。

俺達は同じ音楽が好みのようだね。。

12話じゃ全然足りません。。


1年早いですね😅