アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ロイドが笑った!?」SPY×FAMILY Season 2 第12話の海外反応

 

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2第12話""の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元 

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2 第12話

タイトル:【MISSION:37】 家族の一員

放送日:2023年12月23日

あらすじ:ロイドと一緒に散歩中のボンドは、道々で未来予知した事故を防ごうとしては騒動を起こし、ロイドに注意されてしまう。そんな中、今度は火事で燃え上がる建物と、その前で泣き 叫ぶ女性の姿を予知する。注意されたばかりにも関わらず、現場へ駆け出してしまうボンド! ただならない様子にロイドもボンドを追う。たどり着いた先で見たものはーー。

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

59

4 (Great)

28

3 (Good)

9

2 (Mediocre)

2

1 (Bad)

0
 

海外の反応

ついにベストボーイ・ボンドが中心のエピソードがきた。

男と犬が散歩するだけの素晴らしいエピソード。

とても素敵なフィナーレだったね。ボンドの回はいつも涙が出る。。

ボンドとの絆を深める素敵なエピソードだったね!! これを見て私もそろそろ自分の愛犬をお風呂に入れようと思ったよ。

ボンドの素敵なエピソードだったね。びしょ濡れで痩せたボンドを見るのはかなり面白かったよ😂

ボンドが細すぎて、ロイドが笑いをこらえられないw

ボンドの声が弱弱しくなるの笑うw

ボンドは毛の濡れ具合でマリオとルイージくらい声が変わる。

オーマイガー、濡れたボンドが怖い😭

びしょ濡れのボンドはなんかヘンダーソン先生みたいだった。


エレガント!!!

ボンドは本当に良い子だ。

ロイドが笑いをこらえきれずに声を出して笑うシーンはなんだか不思議だったけど、歓迎すべき光景だったね。彼が家族の前で心の壁を壊していく様子をこれからもっと見られるといいね。

ボンドは本当に良い子だ。。

放火犯は次やる時があるなら、その時は「FIRE」のキャップはやめた方が良いぞ。

なんでナイフなんか持ってるんだ?馬鹿なの?

捕まった時に戦う用だろうね。でもボンドとロイドとは相手が悪かったね。

クルーズ船編でのけ者にされたけど、ボンドが輝く回があってよかった。ロイドと一緒に子犬を助けるところは大好きだった。ハイライトはやっぱり変身したボンドにロイドが笑いをこらえられないところだね。ロイドが笑うのは初めて見た!

ボンドは世界一かわいい犬だ!!

ヨルのオリガミは料理よりかは上手だね。

最後のフィオナのハートの目は可愛くてセクシーだった!

フィオナの拳銃スキル高すぎ

AdoのOPが恋しくなるね。でもSpyxFamilyのOPは毎回傑作だから次のOPを楽しみにしよう!

今期でアーニャはステラを一つもゲットしないのか?別に良いけど、それが本筋じゃないのか??

お気に入りのアニメが終わってしまった。。シーズン3もあるよね?

SpyxFamilyが終わってしまうと、土曜日は変わってしまうね。。映画の欧米での公開に時間がかからないことを祈るよ。それとシーズン3もね、漫画は凄く上手く行ってるしね。

全体的にかなり良いシーズンだったけど、いくつかのエピソードは弱かったね。私は7/10を付けるかな。早くシーズン3が見たい。

素晴らしいシーズンの締め括りだった。このアニメは本当に空気感が良いね。

ボンドがかわいかった。シーズン3で会おう。

 

良い最終回でしたね。