アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ヨルさんの顔w」SpyxFamily2期1話「ちちとははをびこうせよ」

 

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2【MISSION:26】 「ちちとははをびこうせよ」
の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2第26話

タイトル:ちちとははをびこうせよ

放送日:2023年10月7日

あらすじ:〈ガーデン〉の仕事で負傷したヨルは、痛みをこらえながら帰宅。その様子にロイドは、自分が彼女を不機嫌にさせたと勘違い! 翌日、ロイドはヨルの機嫌を取るためにデートに誘い、ヨルも普通の妻としての行動を学ぶため張り切ってこれを受ける。そしてお留守番のアーニャは、フランキーとともにデート中の二人を尾行するのであった。

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

63

4 (Great)

28

3 (Good)

5

2 (Mediocre)

3

1 (Bad)

1
 

海外の反応

WAKUWAKUサタデーが帰ってきた!

このアニメが帰ってきて幸せだ。。

ついに帰ってきたね。ペンギンマンとボンドのチームを観たら涙が出てきた。

フォージャー家の関係性がほんと好き。

ヨルママが帰ってきたね

ヨルのおしり回

銃弾がうらやましい。。

ヨルのおしりを撃った野郎は1000%確実にアニメ世界の地獄に行くだろう。

奴の彼女がNTRされることを祈ってる。

ロイドはデートプランを作るのに、ヨルのお尻と同じくらい苦しんでたね。

デート中のヨルの表情で笑ったw

デート中のロイドとヨルは美しかったね。

アーニャは相変わらずかわいいな。

グラス一杯の毒を飲んで、気分が良くなるヨルさん…


フグの毒がどうした?ヨルの作る料理の方が猛毒だ。それを毎日食ってたユーリには何も効かないだろうな。

アーニャ「ハハ撃たれても死なない」アーニャ、ハハは鉄のケツを持ってるんだよ。

ヨルさん凄い…

爆弾の作り方を覚えたアーニャは世界の脅威だ。

今回のアーニャは過去一カッコよかった。この子が恐ろしいよ。。

アーニャがかっこ良すぎた…

新しいOPは最高だね。そしてアーニャがいつも通りかわいい☺

Adoがまた最高の曲を作ってくれた!

EDかわいかった。

楽しかった!SpyxFamilyが戻ってきて幸せ。

それに今期は早見沙織がたくさんの役をやっていて素晴らしいシーズンだ。

シーズン2の素晴らしいスタートだったね。出来ればボンドのアクションをもっと観れると良いね。

自分がどれだけこのアニメが恋しかったか気が付いたよ…

最高のアニメが帰ってきたね。

 

ヨルさんの表情がよかったですね😅