アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アーニャの顔w」SPY×FAMILY Season 2 第6話の海外反応

 

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2「【MISSION:31】 戦慄の豪華客船」の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2 第6話

タイトル: 【MISSION:31】 戦慄の豪華客船

放送日:2023年11月11日

あらすじ:クルーズ船に乗ったヨルは客室でオルカたちの護衛についていた。一方ヨルの上司・マシューは、オルカたちを狙う殺し屋を船内で発見。捕まえて問い質すと、大量の殺し屋たちが乗り込んでおり、それぞれが独自にオルカたちを狙っているという。その頃、ヨルが控えるオルカの部屋のドアを、何者かがノックして……。

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

73

4 (Great)

23

3 (Good)

3

2 (Mediocre)

0

1 (Bad)

1
 

海外の反応

ついに殺し屋のバトルが始まったか。そしてどうやらアーニャも重要な役割をするようだね。

ヨルの殺し屋ユニが良い。今回は以上。

ヨルかわいい、ヨルイケてる、ヨルクール。じいさんもクール。

ついにアクションはじまた。

暗殺者を一瞬で見つけるヨルかっこいい。。

これが俺が見たかったヨル回!!!

ヨルの強さを忘れてたわ。なんてこった(笑)それとロイドを手玉に取るアーニャは毎回面白い。

「赤ちゃんがいるのに発砲しないでください」

ヨルらしいセリフ。

ヨルのボス情け容赦ないな…

毎回のアーニャの馬鹿げたシナリオ好き。

想像上のロイドが毎回アーニャを捨てるって言うの好き(笑)

ロイドに会う前のアーニャの状況を考えると本当に捨てられることを恐れている可能性がある。

ロイドとアーニャのドタバタが面白い。バトルからロイドを離そうとするアーニャが面白過ぎる(笑)

ロイドの衣装チェンジが楽しみだ。もの凄くクールかバカみたいかどちらかだね。

アーニャの表情が愛おしすぎる…

くそ邪魔くさそうな表情w

ボタンで人を〇すヨルってもうHunter x Hunterのキャラクターだろ。

ヨルに手を握られた奴がうらやましい。。

しかも指を絡めて。。あの役は俺だろ!

ついにヨルが殺し屋の仕事をやり始めた。ここからが楽しみだ。

アーニャの出番がたくさんあるだけで勝ち。今回のアーニャはなんだかとてもリアリティーがあって素晴らしかった。

アーニャが物語に絡んできたの嬉しい。3人が暗殺者と対戦するところ見たい。

笑った。ロイドとアーニャの絡みが面白過ぎる(笑)

いつものエピソードよりも凄くエキサイティングだね。この話がどこへ進むのか楽しみだ。

最高のエピソード!バトル開始!!

今回は一番好きなSpyxFamilyのエピソードかもしれない。このアニメの魅力が全て詰まったエピソードだった。

またしても10点満点のエピソードだった。このアニメは良くなる一方だね。

Witが実力を見せつけるエピソードだった。

良いエピソードだったね。ヨルの殺し屋の仕事が見れるし、あのユニフォームも見れる。

6話目にしてやっと始まった感じがする。ここまでも楽しかったが穴埋めエピソードの感じがあった。これが見たかったやつなんだって感じ。

ヨルのファンには最高のエピソードだったね。

 

ヨルのファン大満足だったようですね😅