アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「今期最高のエピソード!」SPY×FAMILY Season 2 第8話の海外反応

 

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2第8話【MISSION:33】 船上の交響曲(シンフォニー)/姉のハーブティーの海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

 

アニメ『SPY×FAMILY』Season 2 第8話

タイトル: 【MISSION:33】 船上の交響曲(シンフォニー)/姉のハーブティー

放送日:2023年11月25日

あらすじ:花火大会を前に賑わうクルーズ船のデッキ。アーニャもロイドと一緒に花火を楽しんでいた。その一方で、ヨルの任務はいよいよ佳境へ。オルカたちを脱出させようとするが、殺し屋たちに囲まれてしまった! 夜空に綺麗な花火が打ち上がる中、ヨルは殺し屋たちとの死闘で鮮血を飛び散らせる!!

アニメーション制作:WIT STUDIO×CloverWorks

作者:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

作者の他作品

TISTA

月華美刃

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

 割合(%)

5 (Excellent)

77

4 (Great)

15

3 (Good)

3

2 (Mediocre)

0

1 (Bad)

4
 

海外の反応

ヨルが中心になってるこの話が大好きだよ。

これが今後もあると嬉しいね。

オーマイガー、ヨルかっこいい…

ヨルかっこいい!!

ワオ、ヨルは残忍だったね。

チャクラム男に最後まで言わせてあげないのは特に残忍だった。。

強すぎるヨル。。相手に自己紹介さえさせない。。

過去最高の強烈なエピソードだったね。クルーズ編は常に新鮮で楽しいものを見せてくれる。

ヨルかっこ良すぎた。最強の暗殺者でさえヨルの敵ではなかったね。

あのスキルがあればヨルはガーデンだけでなく、シャドウガーデンにも入れそうだ。。

ヨルは私を驚かせることをやめない。特に彼女の仕事中はね。。

指で突き刺したぞ。。

ヨルに武器は必要ないね。彼女の体全てが武器だ(笑)

あれはケンシロウのテクニックだね。100発入ってるはず。

ヨルのヒールは何で出来てるの(笑)

家族のためというのは仕事を続ける良い理由だね。でもヨルの胸に傷がついてしまったのが残念だ。。

ヨルが仕事を続ける理由はロイドと同じだ。彼らは最高のカップルだね。

信じられないけどヨルの言葉を聞いていたら涙が出てきた。。漫画を読んだ時はこんなにディープな話しだと思ってなかった。早見沙織の声で感動してしまった。

早見沙織の全力を見た。彼女は完璧だったね。

ユーリの世界を少しでも良くするという目的の中にロイドとアーニャも入ってくるというのはとても心温まる瞬間だったね。

ロイドに肩車されるアーニャのシーンは最高にかわいかった。父と娘らしい瞬間だった。ブラボー!!

ロイドの肩に乗るアーニャかわいすぎだろ!!

ヨルと店長のコンビは、もしロイドとヨルがコンビを組んだらどうなるかを垣間見た感じ。

アニメ史上最も残忍な花火シーンだったね。。

ヨルは家族のために戦うことを諦めなかったね!

ヨルのバックに映る花火が別次元の美しさだったな。

アクションシーンのアニメーションが素晴らしかった。完全に予想を超えてきたよ。

間違いなく過去最高のエピソードだね。

アニメーションもヨルのキャラクターへのフォーカスもとてもクールだった。いつかロイドとヨルがお互いに秘密を打ち明けて幸せに暮らしてほしい。

傑作だったね。このエピソード大好き‼

間違いなく2期のベストエピソードだね。

 

 

アクションシーンが素晴らしかったですね😅