アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメが上昇!秋アニメ海外人気ランキング(8週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2023年秋アニメ8週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Fall 2023 Anime Rankings – Week 8 - Anime Corner

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ8週目の投票結果。

(投票数:10,093票)


 

順位 タイトル 投票率
1st ラグナクリムゾン
Ragna Crimson
6.42%
2nd 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
5.94%
3rd Dr. Stone: New World Part 2 4.85%
4th 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
4.57%
5th 呪術廻戦2期
Jujutsu Kaisen Season 2
4.56%
6th 陰の実力者になりたくて! 2nd season
The Eminence in Shadow Season 2
3.97%
7th Spy x Family Season 2 3.59%
8th アンデッドアンラック
Undead Unluck
3.11%
9th ダークギャザリング
Dark Gathering
2.84%
10th ひきこまり吸血姫の悶々
The Vexations of a Shut-In Vampire Princess
2.72%

 

海外の反応

ダークギャザリングが上がってるのが良いね。

それでも多くの人が興味を持っていなのが残念。。

素晴らしいアニメなのに残念だよね。観終わった後も恐怖を引きずるくらい良いのに。

ホラーだから見れない。。

ダークギャザリングが入ってるのはいつ見ても嬉しい。

呪術廻戦はどうなってんの??

呪術廻戦はいろんな問題のせいで落ちてるのかな?それともみんなアニメが気に入らないの?今年最高のアニメだと思うんだが。

一人のアニメーターが「さっさと〇にたい」とツイートしていた。そのツイートは消されたけどね。地獄のような制作現場なんだろう。。

呪術廻戦はほとんどのランキングでトップを取ってないよ。制作現場の問題がなかったとしても他のアニメとの争いには勝てないと思う。

アンデッドアンラックのファンのみんな、ついに戻って来たな。

今回は何があったんだ?シェンの回だったとか?

ある意味ね。多くの登場シーンがあったし、クールなシーンもたくさんあった。

アンデッドアンラックの成功を祈り続けている。

ドクターストーンがあるべき場所へ!

そしてアンデッドアンラックの上昇も嬉しいね。今期が終わった後で漫画を読むのが楽しみなシリーズの1つだ。

今期のドクターストーンを楽しんでいる人がいるようで嬉しい。

前回のドクターストーンは素晴らしかった。

ラグナクリムゾンが評価されていて嬉しいね。

ラグナクリムゾンなんて聞いたこともねえぞ…

ラグナクリムゾン最高!!

ラグナクリムゾンがまたトップなの嬉しいね。今期のお気に入りの1つだ。

ラグナクリムゾンの1位は面白いなwどんな人が投票してるんだ。。

ここのランキングは本当に笑えるw

これは間違ってる…

ラグナクリムゾンは何があった?

みんなが最高のアニメだと気が付いた。

デッドマウントデスプレイが入ってないのが驚きだ。

ひきこまりへの愛があって嬉しい。

薬屋のひとりごとって面白いの?見るアニメがたくさんあって見てないけど、安定して評価されているから見てみようかな。

今期最高のアニメだよ。

 

今期は本当に良いアニメが多いですね😅