アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「信じられない結果!」秋アニメ海外人気ランキング(12週目)

 

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2023年秋アニメ12週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Fall 2023 Anime Rankings – Week 12 - Anime Corner

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ12週目の投票結果。

(投票数:7,724票)


 

順位 タイトル 投票率
1st 陰の実力者になりたくて! 2nd season
The Eminence in Shadow Season 2
8.09%
2nd 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
6.80%
3rd 呪術廻戦2期
Jujutsu Kaisen Season 2
6.20%
4th 薬屋のひとりごと
The Apothecary Diaries
6.18%
5th 君のことが大大大大大好きな100人の彼女
The 100 Girlfriends Who Really, Really, Really, Really, Really Love You
4.28%
6th ラグナクリムゾン
Ragna Crimson
3.58%
7th ひきこまり吸血姫の悶々
The Vexations of a Shut-In Vampire Princess
3.44%
8th Dr. Stone: New World Part 2 2.95%
9th デッドマウント・デスプレイ
Dead Mount Death Play Part 2
2.95%
10th ダークギャザリング
Dark Gathering
2.90%

 

 

海外の反応

Dr.STONEが最後にこのランキングに入っているのを見るのは嬉しいね。私にとっては今までで最も素晴らしいシーズンだったよ!

同意するよ。たくさんの素晴らしい瞬間があった。多くの人がシーズン1が最高で、そこから少し落ちたと思っていたけど、このシーズンはシーズン1さえも超えたね。

ドクターストーンはもっと上で良い。

さすがシャドウ様!全て計画通りですね。

シャドウ様の知性を我々が理解することは決してできない。全てが彼の壮大な計画通りに進んだ。この結果は予想通り。

Sasugaシャドウ様。。

シャドウ大好き。。

デッドマウント・デスプレイきたああああ!!!!

ダークギャザリングとデッドマウント・デスプレイが入ってるのは良いね。でもなぜ急にジャンプアップしたんだろう。良いエピソードはこれが初めてではないだろう。

デッドマウント・デスプレイは何度かトップ10に入ってるよ。

100カノの最新エピソードはワイルドだったね、ランクアップしていてうれしい。

個人的に100カノはトップだと思う。

ダーク・ギャザリングは今シーズンで一番弱いエピソードの一つだったと思うんだけど、なぜそんなにランクアップしたのか分からない。

ダークギャザリングとデッドマウント・デスプレイが入ってるのが嬉しすぎる!!

ダークギャザリングは1話目から心を掴まれた。まったく存在を知らなかったから期待していなかったけど、結局は全話一気見してしまった。

ダークギャザリングはかなり過小評価されているよ。ダークだけどアニメーションはとても美しい。そして、ストーリーは今のどの作品ともタイプが違ってる。

みんなシリアスなのにフリーレンだけ、フェルンが寝てるだけの画像なのが面白い

フリーレンは間違いなくアニメオブザイヤーだ。

アンデッドアンラックがないなんて、とんでもないことだ!

アンデッドアンラックには特別賞をあげたい。。

Dr.STONEが大好きなんだよね。このショーはいつも見ていて楽しい。科学のレッスンも楽しいね。

陰の実力者がなくなるのは寂しいな。幸いフリーレンはまだ放送があるし、俺だけレベルアップな件も楽しみにしているよ。

シャドウ様はもう陰に隠れてないね。

SpyxFamilyは?・・

オーマイガー。SpyxFamilyがトップ10を外れるとは信じられない…

SpyxFamilyが入ってないとは…あの盛り上がりは本当に消えてしまったのか。。


ベッキーのエピソードは好きでしたけどね。😅