アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「意外過ぎる1位」秋アニメ海外人気ランキング(2週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2023年秋アニメ2週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Fall 2023 Anime Rankings – Week 2 - Anime Corner

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は秋アニメ2週目の投票結果。

(投票数:10,959票)


 

順位 タイトル 投票率
1st

はめつのおうこく

The Kingdoms of Ruin

6.21%
2nd 呪術廻戦2期
Jujutsu Kaisen Season 2
6.16%
3rd 陰の実力者になりたくて! 2nd season
The Eminence in Shadow Season 2
5.58%
4th 葬送のフリーレン
Frieren: Beyond Journey’s End
4.90%
5th

アンデッドアンラック

Undead Unluck

3.56%
6th

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

The 100 Girlfriends Who Really, Really, Really, Really, Really Love You

3.47%
7th Spy x Family Season 2 3.18%
8th ラグナクリムゾン
Ragna Crimson
3.14%
9th

盾の勇者の成り上がり Season3

The Rising of the Shield Hero Season 3

2.95%
10th Dr. Stone: New World Part 2 2.84%

 

海外の反応

はめつのおうこくが1位で笑ったw

呪術廻戦、陰の実力者、フリーレン、アンデッド、100カノ、SpyxFamily。六つ巴の決戦の結果は…

 

はめつのおうこく!

 

このアニメ知ってる人に聞きたいんだが、本当にトップに来る価値のあるアニメなのか?

すごくドラマチックなオープニングだった。

ドラマチックで良かった。期待せずに見てみると良い。

なかなかいいじゃん、好きなアニメと一緒に一票入れとくか。みたいなノリでみんな入れたんだと思う。

そうでもない。普通のアニメーションに、ストーリーもよくあるファンタジー。もっと良いアニメはあった。

トップではない。

この1位はまったく予想してなかったw

16bitセンセーションがマジで良かった。でもここのランキングに来る人はターゲット層ではないだろうね。。

今期の個人的サプライズだね。来週からの薬屋のひとりごともめちゃくちゃ楽しみ。

アンデッドアンラックが相応しい注目を浴びている。

呪術廻戦は素晴らしかった。MAPPAが素晴らしい仕事をしてくれている。

フリーレンがナンバーワンじゃないのは信じられねえ。。

ドクターストーンの新シーズン来てたのかよ!最高だな!!

盾の勇者の1話目は凄く良かった。1期の頃を思い出すエピソードだった。

盾の勇者はもっと上で良いと思うぞ。2期に比べてものすごく良くなってる。

アンダーニンジャはもっと見てほしいな。面白系なのかシリアス系なのか判断が出来ないんだけど。

フリーレンが今期のベストだね。

フリーレンはまだ楽しさはないけどなんか観てる。

SpyxFamily大好き。

東京リベンジャーズがなくて悲しんでいるのは俺だけかな…

100カノレッツゴ~!!!!!

100カノには大満足だった。今後トップ5まで来たら嬉しいね。

はめつのおうこく酷いよ。なんでこれがトップなんだ?

はめつのおうこくは、トップにふさわしいアニメだね。 自分の中で余裕でトップファイブのアニメより良かった。

このランキング結果見て爆笑した。

まったくの予想外の結果だった。 。

 

かなり賛否がある結果だったようですね。。