アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アニメのようだ」サッカー日本代表の美しすぎるカナダ戦のゴールが話題に

 

日本代表が親善試合のカナダ代表戦に4-1と快勝した一戦で生まれたMF田中碧のゴールがアニメのようだと海外ファンの間で話題となっていました。

 

この試合のハイライト

www.youtube.com

引用画像 ©JFA

参照元 Twitter

 

日本がブルーロックモードでプレーしている。

ブルーロックが出てきてから、日本はアニメパワーを開放し始めたな。。

このゴールを気にも留めてないぞ

この人いつもデスノート書いてんな…

夜神ライト

これは絵心甚八

ブルーロックスタンダードは高すぎるんだね😂

あのパスは凪すぎる

美しすぎるゴールだね。

パスもシュート素晴らしいね。

なんというゴールだろう。日本は良いフットボールをする方法を心得ているね。

日本が止まらない!試合を支配し続けている!

日本語の「4」はデスと同じ発音なんだよね

日本のベストイレブン

日本クソ強い

おそらく日本は欧州南米以外でワールドカップを獲る唯一の国になるだろう。サムライブルー!

日本は世界のどのチームとも戦える。

日本代表

日本はアニメの世界に近づいてる。

最近の日本チームはアメージングだね

日本には驚かされるね。

日本には翼が戻って来たのか?

ワールドカップで日本と対戦する国は大変だな。

イニエスタが日本をビーストに変えてしまった。

ブルーロック計画の成果が出ているようだね。

ブルーロックはリアルだったか。。


日本代表強すぎますね☺

 

拡大版をYoutubeでやってます。

youtu.be

youtu.be