アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「七海に惚れた…」呪術廻戦【渋谷事変】第7話

 

アニメ「呪術廻戦2期、渋谷事変」第7話「鈍刀」の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

アニメ「呪術廻戦2期、渋谷事変」第7話

タイトル:鈍刀

放送日:2023年10月12日

あらすじ:虎杖と伏黒は、呪詛師・栗坂の術式を攻略し「術師を入れない『帳』」を解くことに成功。一方、1級でしか通らない要請を済ませるため伊地知と合流しようとする七海だったが、何者かに刺され倒れている伊地知を発見する。また、七海が伊地知を発見した少し前、真希の指示で伊地知の元に向かおうとする釘崎と新田だったが、そこに呪詛師が現れて―。

配信DMM TV「呪術廻戦2期」

アニメーション制作:MAPPA

原作呪術廻戦(ジャンプコミックスDIGITAL)

作者:芥見下々

<小説 呪術廻戦>

呪術廻戦 逝く夏と還る秋
呪術廻戦 夜明けのいばら道

海外での評価

MALでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

76

4 (Great)

18

3 (Good)

4

2 (Mediocre)

2

1 (Bad)

1
 

海外の反応

最高だったな。あのブロンド男がムカついて仕方なかったわw

ナナミぶちぎれ

ついにベストキャラクターにスポットライトが当たった!

今日から七海が俺のお気に入り。

世界の七海ファンは今夜は良い夢が見れそうだな。

ナナミを蹴ろうとしたのに、微動だにしなかったとこ吹いたw

今回は渋谷事変のお気に入りのシーンがたくさんあったね。

七海が伊地知を見つけるシーンは好きだった。マキが恋しい。そしてノバラのファイトシーン!

野薔薇のファイトシーンが酷すぎたな。こんなクオリティーはあり得ないと思ったわ。。

野薔薇のファイトシーンが酷かったが、七海のファイトシーンで救われた回だった。

新田好きだから、あんなふうに刺されるのを観るのはつらかった…

野薔薇と金髪がやられそうなのに、ゆっくりと歩く七海…

野薔薇や弱すぎる。新田がやられるとこだったわ。。

七海のテーマ曲のスローバージョンは良いチョイスだったね。鳥肌立った…

www.youtube.com


悪役が戻って来たとこで興奮してしまった(笑)

えっ、ってことは恵と甚爾が出会うチャンスがあるということ??五条にやられたと聞いて絶対にないと思ってたのに。。

降霊したのは伏黒ではなく禪院の方だからな。会っても恵のことを認識するのか分からないな。

メイメイの歩きは興奮した…

メイメイのキャットウォークは象徴的だったね。ナナミのとこはミームになりそうだな。彼はヤバすぎる。。

ナナミ怖すぎ…

七海のじゃじゃんけん好き。

七海は一番かっこいいキャラだね。特に怒ってる時の彼はね。

正直あまり重要ではない回だったようだね。七海のお陰でもった回。紳士がキレると怖い。。

五条が観れなくなって、七海待ちになってる状況で、七海を持ってくる展開は素晴らしい。

七海最強

七海がお気に入りランキングトップの座をより強固にした。。

来週は俺が一番好きなファイトシーンが見れそう。

来週からがめちゃくちゃ楽しみ。アニメ制作的には一番の山場じゃないかな?

良いクオリティーで頼むよ!


やはり今回は七海のコメントばかりでしたね😅