アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本の三笘が漫画のようなゴールをリアルで決めてしまう」

 

ブライトンの日本代表MF三笘薫選手が決めた、衝撃的な今シーズン初ゴールが、海外の「ブルーロック」ファンの間で話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

引用画像 ©金城宗幸・ノ村優介・講談社

参照元


日本代表の三笘が漫画のようなゴールをリアルで決めてしまう。

www.youtube.com

 

これこそエゴイスト

ミトマはレベルが違うね。

現実世界の千切だな。

ロキのような動きだ。

バロウやリンのドリブルを思い出した。

彼はここ2年間ほどプレミアリーグで輝いており、シーズン終了後にはビッククラブへ移籍を果たすだろう。 3歳若ければ、たぶん1億ユーロ以上の価値があっただろうね。

ただ現在の市場を考えると、彼が26歳であっても、そのくらいのお金を出しても驚かない。

26歳はまだ年寄りじゃない。 4,5年の契約でも全盛期の彼と契約できる。

メッシを再現したね。

ゲームのFIFAのゴールだよな。 速すぎて、AIが反応した時には遅すぎるパータン。

三笘はお気に入り選手のトップ2。

彼はドリブルの論文を書いた選手じゃなかった?

ただの良いゴールだね。

これはただの良いゴールで漫画のゴールじゃない。

こういうのが漫画ゴール。

彼はマンCに移籍するんだろうね。

ペップが彼にどんな魔法をかけるか楽しみだ。

三笘は日本のメッシだね。



本当に凄かったですね😅

Youtubeも更新していますので、よろしければ観てください。