アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

リヴァプール遠藤とアニメ好きのチームメイトの関係が話題に

 

アニメ好きとしても有名なサッカープレミアリーグ・リヴァプールに所属するフランス代表のイブラヒマ・コナテ選手が、最近リヴァプールに移籍した日本代表の遠藤選手に関するツイートをして話題になっています。

 

引用画像 

参照元

 

コナテ「なんで笑顔かって?彼にかめはめ波を出す秘訣を教えてもらったのさ」


絶対この2人はすぐ仲良くなると思ってた

コナテはたくさんアニメを見てるからな。

遠藤イコール亀仙人

既に最高のパートナーだね

凄くかわいい写真

彼とアニメの話をしてくれ。

ついでに仙豆も貰っておけよ。

(コナテは負傷中)

かーめーはーめーは!!!!!

遠藤はウルブス戦ではスーパーサイヤ人モードになってくれるだろう。

この関係好き。

シティー相手には元気玉が必要だぞ。

進撃の巨人のファイナルを楽しみにしてるかな?

ゴール決めたら、かめはめ波セレブレーションをやってくれ!

Ibouの日本マニアっぷりが好き。

(Ibou=コナテのニックネーム)

Weebouが帰ってきた

(Weeb+Ibou)

このニックネーム好き

彼って本当にWeebなの?

そうだよ。代表から戻ってきた来たことを知らせるために、宣戦布告のジフを使ってた。

かなりガチの日本マニアだよ

タキからは何を教わったんだろ?

ナルト走りだろ。必要な時が来たら試合で出すつもりだ。

リヴァプールサポだけじゃなく、誰から見ても彼は本当にいい奴だよな。かわいいオタクだ。

俺たちの日本マニアの巨人が大好きだ

フュージョン!

遠藤がロングレンジのシュート決めたらこれやってほしい。

 

遠藤選手も「言っちゃダメ」って反応しています😅