アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本アニメでかっこいい名前のキャラクターと言えば?」

 

かっこいい名前のアニメキャラについてのスレが話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像© 2023 内藤泰弘・少年画報社/「TRIGUN STAMPEDE」製作委員会

参照元◎

 

最近トライガンを見始めて、ヴァッシュ・ザ・スタンピードがすぐにお気に入りのキャラクターの一人になった。彼の名前が最高にかっこいいからだ。発音がとても気持ち良くて、つい言いたくなる。みんなはどんなキャラクターの名前がかっこいいと思う?


アーカード(HELLSING)

ドラキュラ(Dracula)を逆から読むとアーカード(Alucard)だと知った時は、本当に驚いたよ(笑)

ディオ。この名前はイタリア語で神を意味するが、性格は悪魔みたいだね🫠(ジョジョの奇妙な冒険)

ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス)

ララティーナ(この素晴らしい世界に祝福を!)

フリーザ(ドラゴンボール)

これはクールな名前だよね。兄貴の方がもっとクールだけど。

ルキウス・アルトリウス・カストゥス(ヴィンランドサガ)

この名前を言うシーンはアニメで一番好きなシーンの1つだ。

シャドウミストレス優子(まちカドまぞく)

ヴァニタス(ヴァニタスの手記)

トラファルガー・ロー(ワンピース)

アインズ・ウール・ゴウン(オーバーロード)

めぐみん(このすば)

ペットのちょむすけも良い名前だよね。

エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・ティブルスキー4世、通称ラディカル・エドワード、または単にエド。『カウボーイビバップ』の最高のキャラクターだね。

リヴァイ(進撃の巨人)はクールな名前だよね。

フリーレン(葬送のフリーレン)

彼女の名前は素晴らしいね。落ち着いた感じがあって、シリーズ全体の雰囲気にとてもよく合ってる。

デス・ザ・キッド(ソウルイーター)で間違いない。

アクセラレータ(とある科学の一方通行)

マダオ(銀魂)

アレックス・ルイ・アームストロング(鋼の錬金術師)

ロイ・マスタング

ラインハルト・ヴァン・アストレア(リゼロ)

”ダーク・フレイム・マスター”(中二病でも恋がしたい!)

Bobobo-bo Bo-bobo

 

少しネタも入ってますね😅