アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「当然の結果だな」夏アニメの海外人気ランキング(7週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2023年夏アニメ7週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元 

Summer 2023 Anime Rankings – Week 7 - Anime Corner

夏アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は夏アニメ7週目の投票結果。

 

(投票数:9,630票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(11.44%)

 BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-

BLEACH: Thousand-Year Blood War – The Separation

2

(6.94%)

ゾン100

Zom 100: Bucket List of the Dead

3

(6.33%)

 わたしの幸せな結婚

My Happy Marriage   

4

(5.48%)

 文豪ストレイドッグス5期

Bungo Stray Dogs 5

5

(5.21%)

七つの魔剣が支配する

Reign of the Seven Spellblades  

6

(4.98%)

無職転生2期

Mushoku Tensei: Jobless Reincarnation Season 2

7

(3.78%)

 アンデッドガール・マーダーファルス

Undead Girl Murder Farce

8

(3.64%)

ダークギャザリング

Dark Gathering

9

(3.00%)

 好きな子がめがねを忘れた

The Girl I Like Forgot Her Glasses  

10

(2.99%)

 スパイ教室

Spy Classroom Season 2

 

 

海外の反応

ついにBLEACHがトップにきたー!!!

SO BABY NOW YOU FEEL LIKE NUMBER ONE🎵

BLEACHはトップに相応しいエピソードだった。

驚く事に、これが今期初めてのトップなんだよな。

でもそれに相応しい回だったね。

まあ呪術廻戦があるし驚きではないけど

トップを獲ってるのは呪術廻戦ではないけどね。

来週もトップだろうな

ルキアがBLEACHをトップに押し上げたな。

前回のエピソードは素晴らしかったから当然なんだけどね。

マスタークラスのエピソードだったね。 さらに凄い来週はどこまで票を集めるか見ものだね。

「わたしの幸せな結婚」は相変わらす強い。

良いアニメだけど、正直3位には入らない。

ゾン100二位か... 悔しい。

無職転生がトップ2じゃないのはおかしい。 理解が出来ないね...

文豪は見るのやめたんだけど、良いのかな?

個人的に今期が最高のシーズンだよ。 22個のアニメを見ているけど、ストーリー的にはベストだ。

ダークギャザリングが低いのは残念。。今期のベストアニメの1つなのに

「七つの魔剣が支配する」はやっとストーリーの展開があった。このまま順調に行ってランキングに入り続けることを祈ってる。 特に物語の緊張感が高まるところに行ったら、さらに上位に進出してほしいね。


「七つの魔剣が支配する」って見る価値ある?

イエスだけど、最初はかなりスローだ。 だから最初の数話でギブアップしないで。

スパイ教室の名前が出るのは嬉しい。

 アンデッドガールは良いエピソードだったし、もっと上で良い。

メガネはこのランキングから外れるべき。

BLEACHがトップなのは嬉しいが、「わたしの幸せな結婚」が下がったのは残念。

歴代最高のアニメBLEACH

これからまたBLEACHがこのランキングを支配するのかな?

BLEACHがあるべき場所へ来たな。


しばらくはBLEACHが独占しそうですね😅