アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「漫画みたいな手法でセーフになる奴w」

 

 

アメリカのソフトボールの試合中でのクロスプレイで、斬新な手法でタッチをかわす選手が凄いと話題になっていました。

 

参照元

 

これはリアルなの?w漫画のような光景だw

Did this really happen? Haha, It looks straight out of a cartoon
by u/ripe_juncture in BeAmazed

なんてこったw

かわいすぎるw最高にかわいい動画だ。

こんな古典的手法にやられるとはw

古典的で笑ったw

これが通用するとは...

それでもアウトだったけどな

最初からタッチしてるだろ

いや記事によるとセーフになったらしい。 判定ミスだな。

www.panolawatchman.com

いや正しいだろ。自分もセーフだと思った。

サードベースコーチは交代した方がいいな。 あれで回すとか考えられない。

ベースパス(走路)から出てない?

これがセーフかどうかなんてどうでもいい。 あのトリックは面白いし、ほぼほぼ上手くいっただけで彼女は賞賛に値する。

その通り。レスがつまらな過ぎるのが笑えるよ。

こんなの女子スポーツだけ

LOOK!(あっち見て!)

やっぱりこれは最高のトリックだった。

絶対諦めないのは素晴らしいね。

これ友達同士で計画的にやってるだろw

久しぶりに笑ったw

 

ちょっと使えそうですね😅