アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の新しいイラストが面白すぎるw」


 

進撃の巨人の諌山創先生による、別冊少年マガジンの表紙絵が海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

※アニメ派ネタバレ注意

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社


 

諫山創による新しい進撃の巨人のイラスト

 

頭で死ぬほど爆笑したw

同じくw

頭wwww

これ本当好き

自分はジークとリヴァイで笑ったw

諌山先生なぜ...

リヴァイとジークが兄弟みたいだね。ハンジとユミルは親友のよう。

エレンとミカサが頭を持っているのはカオスで大好きだ(笑)

諌山先生なぜ...

諌山先生もエレンをからかってるw

進撃の巨人が全て演劇で、キャストが揃って感謝を伝えてるみたいな感じだね。

あれだけ素晴らしい演技をしたグリシャがここにいないなんて

始祖ユミルが元気そう

ここにいるべきなのに、いないキャラいる?

ベルトルトがいないようだね。

グリシャとカルラ?

イェレナ

ヒストリア

ガリアードもいないようだね。

ピークの後ろは誰? アニとサシャの後ろの4人は?

>>ピークの後ろは誰?

134話で始祖攻撃を指揮したマーレ軍の男

>>アニとサシャの後ろの4人は?

ガビ母、ファルコ母、グリシャ父、4人目は分からない

なんでフロックがいないだ!?

ヒストリアが忘れられてる...

エルヴィンが恋しい...

ジークとリヴァイ😂

呪術廻戦みたいに、エレンの頭でフットボールをやりそうな感があるw

なんでこのスレがネタバレ注意になってるの?って思ったけど、理解できたw

マガジンのカバーでネタバレ

これは素敵な絵だね。壁に飾りたいから字がないバージョンが欲しいね。

アニがピースしてるw

ベルトルトが忘れられたのは悲劇的だ...

ここしばらく見たもので一番面白かった...

爆笑したよ、これ本当に好き

笑顔のライナーが見れたことが今日のハイライトだ。


エレンの頭は笑いましたw