アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人に登場するトリオ、どれがベストだと思う?」

 

 

アニメ「進撃の巨人」に登場するトリオに関するスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

反応翻訳元


このアニメで一番良い組み合わせだったのはどのトリオ?

 

EMA(エレン、ミカサ、アルミン)に決まってるだろ。

コニー、ジャン、サシャのトリオは大好きだね。

エルヴィン、リヴァイ、ハンジはいつも同じ考えだったけど、エレン、ミカサ、アルミンはいつも対立していた。お互いを愛してはいたんだけどね。

サシャ、コニー、ジャンはかなり過小評価されている。

もっと登場シーンがあれば良かったね。

これ

ジャン、コニー、サシャ。 この中で一度も対立しなかったし、仲が良かった。

エルヴィン、リヴァイ、ハンジは最高のトリオ。

コニージャンサシャが好き。

おバカトリオが最高のトリオ。

右下の組み合わせはネガティブに働いていると思うが。。

EMAが最高のトリオだけど、ELHが1番観ていて楽しかった。

これを観てハンジが女だって気がついたよ。

漫画ではハンジの性別は示されていなかった。 諌山は意図的にやってた。

その通りだね。ただこのスレを見ていてどのトリオも女性が1人だって気がついたんだ。

ユミル、フリッツ王、子種

マリア、ローゼ、シーナ

相性:サシャ、コニー、ジャン

友情:エレン、ミカサ、アルミン

チームワーク:ライナー、ベルトルト、アニ

イケメン:エルヴィン、リヴァイ、ハンジ

サシャ、ニコロ、食べ物

エレンのトリオ=メイントリオ

ジャンのトリオ=お笑い癒しトリオ

エルヴィンのトリオ=幹部トリオ

ライナーのトリオ=裏切り者トリオ

難しい選択だ。でもライナー、ベルトルト、アニかな。

一番お互いを思い合ってるのはエレン、ミカサ、アルミンだろう。 最後はもっとその気持ちは強くなる。

エルヴィン、リヴァイ、ハンジのトリオが好きだけど、組み合わせで言ったら一番はサシャ、コニー、ジャンだろう。

個人的にはリヴァイ、イザベル、ファーラン。

この3人には本物の友情があった。

エレン、ミカサ、アルミンだろ。

最高の友達だったし、物語の最初から見守ってきたから思い入れもある。

EMAとJCSには何度も泣かされた。

関連

海外「進撃の巨人の神3部作、どれが一番好き?」

ここだけ進撃の巨人第1話の放送日 海外の反応

 

言わせてみると確かに男2女1のトリオになってますね😅