アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ここだけ進撃の巨人第1話の放送日 海外の反応

 

 

進撃の巨人第1話が今日放送された体でコメントするスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

進撃の巨人第1話がちょうど今公開された体でコメントして



 

かわいそうに、、あの男の子は一生トラウマに苦しむな...

まさか母親が1話で死ぬとはな、これ以上最悪なことは今後起きないだろうが。

ママが食われた...

エレンは何も悪いことしてないのに、なんでママを殺されなきゃならないんだ!

馬鹿でかい巨人は敵役としては素晴らしいね。

いつかあいつを倒して平和な世界になってほしいね。

マジでエレンには巨人を駆逐してほしいな。

なんでデカい巨人は消えたんだ!?

超大型巨人って何体くらいいるんだろな?

何体ってなんだよ(笑) あれはどうみても巨人の王様だろ?1体に決まってるだろ。

その通りだな。何百といたら馬鹿げてる。

あの馬鹿でかい巨人は巨人界の神なんだろうな。

超大型はエレンの親父です

いや、あの壁どうやって作ったんだよ

そうだな。巨人が来る前にそんなもの作る時間があるわけないのに。

まあその辺りは、考えてなかったんだろう。昔作られたって事で受け入れるしかない。

そのあたりは今後触れることもなさそうだし。

これ面白そうだな! あの馬鹿デカい巨人(巨人のボスかな?)を倒して欲しい。

巨人のチ◯コはどこにあるの?

悪者を倒して母親のリベンジをする典型的少年アニメ。パス。

エレンとミカサのカップルかわいい。

いつファーストキスするんだろうね?🤔

あのブロンドの女の子かわいい

ミカサとエレンが結婚する日が楽しみだ。

ミカサは非現実的。ちょっと強過ぎるだろ。まあこれがアニメってやつかな。

とにかく、初回は素晴らしかった。 あのラスボス巨人をどう倒すのか楽しみだ。

エレン弱過ぎ、ミカサが主役のアニメにしてくれ。

地下室に何があるのか楽しみだったわ(未来から来ました)

OP最高だな!

人間vs巨人か、これは面白そうだな。

壁の向こう側には何があるんだろう

超大型巨人vsエレンがラストバトルなんだろうな、楽しみだ!


普通のバトルもののアニメかな😅