アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「甘露寺蜜璃のコスプレしてみた」→「本物か!?」

 

鬼滅の刃刀鍛冶の里編に登場する甘露寺蜜璃のコスプレをしてみたというスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


 

私の蜜璃コスプレ。 このシーズンが超楽しみ😍

 

素晴らしい...

ビューティフル!!

完璧

ウィッグが凄く良く出来てる。

こんなコスプレ初めて見た。

最高のコスプレ

刀鍛冶の里編はいつどこで見れるんだ!??

ソース

これはコスプレじゃない。 現実世界に転生してきた蜜璃本人。

私はシノブのコスプレした時に、子供に本物のシノブなの?って聞かれたことあるよ(笑)

これはただ蜜璃の写真をあげてるだけだろ。

10/10 完璧なコスプレだ。マジで感心した。

本当にゴージャス。素晴らしいクオリティーのコスプレだよ。

これは本当に良い。

満開の桜ほど美しいものは、この世に存在しない。

ワオ、髪が最高に良いね。

日輪刀が逆だな😅


クオリティー高過ぎますね😅