アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「クリエイティブ!」イスラム教の女性による進撃の巨人コスプレが話題に

 

海外掲示板にて、イスラム教の女性が身に着けるヒジャブを使ったコスプレが話題となっていたのでご紹介します。

 

引用画像

参照元

 

私はエジプト出身のコスプレイヤーなんだけど、ヒジャブをつけてコスプレをしてみた。これは進撃の巨人のミカサとユミルのコスプレ。

インスタにはもっと投稿しているから、気に入ったら見てね💗(@Kyounacosplay)

クリエイティブなヒジャブの使いかただね。

ヒジャブをつけながらコスプレをするのは更に高いクリエイティビティが必要となるはずだ。両方共素晴らしい写真だね。

このコメントを見るまでヒジャブがあったことに気が付かなかったよ。スレ主は素晴らしい才能があるね。

素敵な言葉をありがとう💗


ヒジャブがあったことに気が付かなかった。。

ユミルの方はすごく特徴を捉えてるね。素晴らしいコスプレ。

ミカサの方もいい感じ。

これマジですごいと思う。ヒジャブを使ったコスプレなんてすごく感心したよ。

ありがとう!

凄くクリエイティブだね。素晴らしい。

とてもいい感じだね。アメージングなコスプレだ!

ユミルの方最高にいいね。

ミカサのコスプレが素晴らしい。

これはとてもクリエイティブなヒジャブの使いかただね。

ユミルの方はとても感心したよ。グッジョブだ。

すごく素敵。こういうの大好きだ。

もっとこのタイプのコスプレ見せてほしい。

細かいところまでのこだわりがいいね。

とても可愛いね。

ヒジャブのコスプレイヤーにはリスペクトを持っている。彼らのクリエイティビティは尊敬に値する。

 

面白いアイディア出すね。