アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「凄すぎる...」外国人によるコスプレ衣装の制作動画が話題に



アニメ/漫画「進撃の巨人」に登場する鎧の巨人のコスプレ衣装の、とあるメイキング動画が海外アニメファンの間で話題となっていたのでご紹介。

 

参照元

 

鎧の巨人コスプレのメイキングビデオ。(Hartigan Cosplay)

ここで使っている技術についてなら遠慮なく質問してくれ!

Armored Titan cosplay making-of video by me - Hartigan Cosplay. Do not hesitate to ask anything about the technics I used!
by u/HartiganCosplay in attackontitan


ワオ、これは凄すぎ

サンクス!

スレ主、これはヤベえよ...

サンクス

エレンで同じことやる人がいて、2人が戦うところが見れたら素晴らしいね。

自分もこのスーツで戦ってみたいよ(笑)

アメージングだね。 どのくらい時間がかかったの?

350時間くらいだね。 そして中の温度は350℃くらいだったかな(笑)

信じられないほど素晴らしい。 とんでもない才能だ! なんかこれ見ていたらフェイスオフって映画が恋しくなったね。

ありがとう!確かにフェイスオフは素晴らしかった。

この才能はやばすぎる。。


via GIPHY

今まで見たコスプレで一番クールだね。

スレ主は凄いね。

2:51は呪いだねw 

これは相当な金を払えるな。 素晴らしすぎる。。

言葉がない...

なんという芸術作品だろう...

素晴らしいね。どこかのイベントに着ていく予定はあるんだろうか?

労力と時間をかけた甲斐がある出来栄えだね。

もっと主の作品を見てみたいよ。

これはもっと高評価をもらって良いはず。

芸術だね!これは素晴らしい!!

スレ主は現実世界のユミルだな。 巨人を作ってるんだから(笑)

これは素晴らしいよ。

サンクス!俺ユミルだったの?(笑)


プロの仕事ですね😅