アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の最終話が2023年秋から2024年冬に延期」


 

 

アニメ「進撃の巨人」について「最終回が、2023年秋から2024年冬に延期」というスレッドが海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

進撃の巨人の最終回が、2023年秋から2024年冬に延期

 

嘘だろ!?

Nooooooooo!!!

マジ??

日付を見てみろ。どういうことか分かるよ(笑)

ファッキュー!グッジョブだよスレ主w

これは残酷すぎる

本当に気絶しそうになった...

残念だね。でもこれでより良いものを作る時間が出来る。

エイプリルフールだよ!

ここはまだ31日なんだが...

本当だと思ったじゃないか!

一瞬めちゃくちゃ悲しくなった...

フェイクだと気がつくまで、ずっとしかめ面だったw

「完結編後編が2つに分かれる」にした方がよかったなw

まだ4月1日じゃないから信じてしまった...

マジかよ!って大声で叫んでしまった...

やめてくれよ、心臓止まりそうになったわw

これはアニオリ来るぞ!

こういうのは嫌い

まあここまでくると延期されたとしても驚きではないが...

これはユミルにしか分からない。

エイプリルフールのこと忘れていて信じてしまった...

来年の冬だったら、本当に辛いよな。 そんなに我慢が出来るかどうか...

心臓発作に起こすとこだった。 自分の国ではまだ31日なんだw

これは酷い

くそスレ

本当に泣くところだった...

漫画を読んでいて良かった😅

完全にだまされた...


ニュースを検索してしまいました😅