アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「本当だったら…」進撃の巨人に関するエイプリルフールネタが話題

 

進撃の巨人に関するとあるエイプリルフールネタが話題になっていたのでご紹介。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

ハンジのバックストーリーが公開決定!

リヴァイの「悔いなき選択」のように、ハンジが調査兵団に入る前の人生が2話のスペシャルエピソードで描かれる!


素晴らしい。

イエス!!!

マジ???

オーマイガー!レッツゴー!

一瞬だまされた。ハンジは私のお気に入りなんだ。。

やめて 😔

希望を持たせないでくれ。。

おい、マジで興奮してしまったじゃないか。。

これをやるにはフォロワーが多すぎるな。

これはエイプリルフールネタではないことを祈る。。

今すぐ見たい。

良いね。

ここはまだ3月31日なんだが。。

まだ3月31日だから、もしこれがエイプリルフールジョークなら、めちゃくちゃ怒るからね!

俺達を弄ばないでくれ。。

これは酷いジョークだぜ。。

なぜこんなことするんだ???

なにこれ、エイプリルフール?

ハンジは最高のキャラクターだよね。

ライナーと共に一番好きなキャラクターだ。

まだ4月じゃないぞ。。

ハンジのバックストーリーはマジで見たい。きっとたぶんいつか…

 

これは本当に見たいですね😅

 

去年はこんなネタが話題に

海外「進撃の巨人の最終話が2023年秋から2024年冬に延期」 - アニメリアクト