アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の各キャラの巨人討伐数w」


 

進撃の巨人での巨人討伐数に関するスレが海外進撃ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会


 

Wikiで面白い統計を見つけたからシェアするよ。

一人での巨人の討伐数(スクリーン上での)

 

一位に驚きはないね😅

ヘイチョ〜

リヴァイはどこでそんなにやったんだ?

ジークが2度大量の巨人をリヴァイに仕向けたからね

87...リヴァイがこれほど圧倒的とは...

まあ登場時間が長いことが原因かもしれないが。

だからこそリヴァイは最強の兵士。

エレンが21体もやったか?城で1体やってるのは覚えているけど

シーズン1で巨人になって20体やってる。アニの方が思い出せない。

アニはトロストで2体、それとソニーとビーン

ソニーとビーンは描かれていないけどな(笑)

ミカサは20以上やってる気がする。 それとハンジはファイナルシーズンPart2まででしょ。

ミカサの写真のチョイスが良いw

アイスクリーム!

ユミルを入れて欲しい

2番目に強い兵士はどうなんだ?

ミケは5体以上やってる

漫画では少なくとも6、アニメでは少なくとも7となってる。

なんか違う気がする...

巨人の次は人間の数でやってくれ。

エレンが断トツだな...

アルミンが2位。だいぶ差をつけられるけど...

たぶんライナーだと思う

アシストを含めてかな?直接はあまりないと思うな。 直接ならベルトルトとアニの方が多いと思う。

コニーは何体??

1だけじゃないかな。シーズン2でライナーが巨人を投げた時だけ。

エレンはベルトルトを倒したのはカウントされてない?

実際やったのはアルミンだね

ハンジが倒した巨人はボス級


超大型ならハンジが断トツですね😅