アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

進撃の巨人で誰か一人を救えるなら誰を救う?海外の反応

 

進撃の巨人で誰か一人を救えるなら誰を救う?というスレッドが、海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

進撃の巨人で誰か一人救えるなら誰を救う?

 

俺はミーナ

 

サシャ

俺なら人類のためにエルヴィン、、

いや人類なんかどうでもいい、ポテトガールを救う

エルヴィンは死ぬ覚悟があったけど、サシャは違うし、死に値するキャラじゃない。

これだな。

ミーナって誰だよ。

のぞき巨人に喰われた子だ。

彼女は4分くらいしか出てこないだろ。 やっぱり役に立つエルヴィンしかいない。

サシャだな。

マルコ。彼は唯一の光に見えた。

マルコの死は早過ぎた

ミケ。

リヴァイ、ミカサ、ミケは誰にも負けちゃいけない。

結局ミケは2番目だったのかな?それともアッカーマンであるミカサの存在で3番になった?

戦闘経験を積んだ後はミカサが2番だな。

エルヴィンしかいない。

グリシャの妹。

エルヴィンとサシャかペトラ

リヴァイのためにペトラを生き返らせる。

ペトラを生き返らせても、ジークが逃げるために巨人にされリヴァイに殺される運命だと思うが(笑)

ユミル

ハンジ団長

諌山

キングフロック!!

ハンネスはもっと良い扱いを受けるべきだった。

モブリットだろ

エレンのママ。 ママ最高。

ユミル(顎)彼女にはハッピーエンディングがふさわしい。

ベルトルト。お気に入りだし、彼にはストーリー的にポテンシャルがあった。

ナナバとミケ

正しい答えはエルヴィンしかない。

ペトラ。異論は認めない。

ハンジさん😭

一番論理的な答えはエルヴィンだろうな。

サシャしかいないだろ

 


やはりエルヴィンとサシャが多いですね。

その世界線は見てみたいです😅