アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人を見始めたんだが、このキャラかわいいな」→「お、おう...」

 



 

最近アニメ「進撃の巨人」を見始めたという海外スレ民の投稿が話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

 


進撃の巨人を見始めたんだが、ペトラのデザインが大好きだ。

 

うん、かわいいよね

...

とても美しくて強くて、常に上を向いている女性だ。

Oh...

No...

うーん、そうだな

彼女に何も起きいないことを祈ってるよ。

正気言ってアニメで最もかわいい女の子のデザインだと思う。

ペトラとヒッチは最高にかわいい

待ってな。彼女は素晴らしいキャラクターとしての成長を見せてくれるから。

楽しみだね(笑) リヴァイのチームは、黒髪を除いてみんな好きだよ。

毎回舌を噛む奴は笑えるねw

リヴァイ班のOVAもあるよ。このシーズンが終わったら見てみるといい。

見てみるよ!なんてタイトル?

「悔いなき選択」という2パートあるリヴァイの過去を描くOVAがある。それとハンジが主人公だけど、リヴァイ班が出てくる「イルゼの手帳」という話もある。

彼女はシーズン3で素晴らしい成長を見せる。

これがツリとかじゃないなら、こういうスレを立てるとネタバレするから注意ね。

なんでみんなネタバレなんかするの?

残念ながら完璧な世界じゃないからね。 他人のことなんて気にしない人がいる。

彼女は最後まで出番があるし、素晴らしいキャラクターだよ。

間違ってない。

彼女の素晴らしい未来を祈ってる。 忠誠心が高く、強い女性だ。

進撃の巨人が気に入ったなら、ここは見ない方がいい。 みんなネタバレするのが好きだから。

進撃の巨人で最高のキャラクターの1人だね。シーズン3での彼女の成長は特に素晴らしい。 とにかく最後までこのシリーズを見てくれ。決して失望することはないから。

彼女は最後のエピソードまで最高のキャラクターだ

彼女はどんな困難な状況に踏み潰されそうになっても、決して目の輝きを失わず、上を向いている女性だからな。

 


ファンも伏線を張るのが好きなようですね😅

 

ちなみにこの後でスレ主は、リヴァイ班全滅を見たことを報告していました。