アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

話題の日本アニメのコラ動画が海外で人気になる

 

 

アニメ【推しの子】に登場する、キャラクター「有馬かな」のコラ動画が、海外ファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元 etc

引用画像 ©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

 


有馬カナがベルギーグランプリでトップを奪う

 

 

爆笑した🤣

アメージングだ🤣作ってくれた人ありがとう!

傑作

ルイス・ハミルトンでも追いつけない

笑い死ぬw

俺は何を見ているんだ??

美しい...

F1の天才じゃないか

素晴らしいコラボ

このコラボじゃない感

これは天才...子役...?

重曹たくさん落ちてんだなw

元のGIFは公式からだからね。

この動画が欲しかったったんだって今日気がついた。

なんでF1のコミュニティーでも凄い高評価がついているんだよw

編集技術が高すぎる

カナが初めて勝ったね

アクアが家に親がいないと言った時

これは良コラ

こういうのもっとちょうだい

これは第二話を見返さないと...


クオリティーが高い😅